ビクトリア掲示板 (ワーホリ) - No.16752

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア ワーホリ

部屋さがしなど…

acha (ビクトリア) 2009-06-20 06:56:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週からワーホリでビクトリアにきています!!
学校に行かず、ホテルでインターンシップをしている23歳の女です!!

来て早々、ホストマザーの口うるささに耐え切れず…
また、職場まで遠いということで新しく部屋を探すことになりました…泣

今、部屋探しをしているのですが…なかなか良いものが見つかりません。。。
私の職場はBrentwoodなので…Royal Oak Exchangeの近くの部屋を探しています!!
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

あと、私は今のところ友達が全くいません。。。泣
学校に行かずインターンをしているので、どうやって友達探しをしようか検討もつかないのです…
全然ダメもとなんですか…誰かお茶して話したりする友達になりませんか??
私は、半年こちらに滞在する予定です!!

なんか仕事のほかに人と関わって楽しいと思える時間を作りたいと思ってます!!
どーぞよろしくお願いします☆