カナダ掲示板 (仲間探し) - No.16698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

JLPT受験対策のために日本人の友達を探してます

zo (london) 2009-06-14 12:34:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年はJTLP(日本語能力試験)3級、もしかし2級が受けてみたいかもしれません。
私は2年間で独学で学んでるの初心者だから文章はおかしくて知ってる単語もひどく少ないです。
趣味が合ったら友達になりませんか?ちなみに、英語はもちろん教えれて、助け合いしましょうね。
MSNで気軽にチャットの希望です。よかったらぜひメールくださいー。

私:
university of waterloo 4回生の工学系だいがくせいです
今は工場実習のためにlondonに住んでます(9月waterlooに帰ります)
趣味はニコニコ動画(笑)、漫画、ゲーム、スノーボー、筋トレ、そしてギター(ギターを始めたばかりです)

追記
日本の友人があるけど時差がひどすぎて連絡がむずいだからこの掲示板に寄ってきました。

返信‐1 te (トロント) 2009-06-14 14:16

独学でも凄いですね!私は全然英語出来ませんが、日本語は教えれます。
私も工学部出身なので、メールしてみました!

Have you studied Japanese by yourself?
It's great !!
I cannot speak English but I can speak Japanese very well.
If you want to chat with me,please write to me at this Web Site.
I graduated from the engineering department in Japan.

返信‐2 にゅる (トロント) 2009-06-14 14:21

独学でここまで日本語使えるのは素直に尊敬します
ひらがな、漢字、カタカナの区別もきちんとできてるし
ほんとすごい
がんばって!!

返信‐3 zo (london) 2009-06-14 14:48

ご返信ありがとうございます!

褒めすぎてちょっと恥ずかしいかもね(笑)
じつは、辞書と時間があったら書くのは問題ないです
会話などはまだまだです

teさんのメールを待ってます