トロント掲示板 (仲間探し) - No.16682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本男子ー家族持ち

浜省ライダー (トロント) 2009-06-12 20:09:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして、日本からイミグラントで当地に来て2年が過ぎました。ほとんどお仕事に時間を費やし何とかやってきましたが、気が付けばプライベートで知り合いになるのは嫁さん友達のご主人、レストランのスタッフぐらいと日本にいる時と比べるとコジンマリしていますが、どなたか似たような環境でたまには情報交換でもしたいなーって思っている方、メールでもお茶でもどうです。

返信‐1 とろろ (トロント) 2009-06-12 21:39

どうもです。似たような環境というと「?」ですが、お友達や人づき合いの輪は広い方が良いと思うので、もしよければ交流しましょ。当方はこちらへ来て4年目になります。よろしくです。

返信‐2 浜省ライダー (トロント) 2009-06-13 08:22

宜しくお願いします。似た環境って言って無理がありました。(笑)楽しくお話し出来れば良いかと思います。