トロント掲示板 (生活) - No.16680

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本人の女の子を狙ってくる外国人

me (トロント) 2009-06-12 13:19:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今まで外国人に声をかけられたとか、こんなことまでもてなしてくれたとかエプソードあれば教えてください!

こないだ友達がその日にあった中国人にかなりいろんなものを貢いでくれたらしくて、なにもあやしいことはないらしんですが、やっぱり世界はでかいなーーと思ってトピを立ててみました!

返信‐1 暇人でごめん (エドモントン) 2009-06-12 13:25

ただより怖い物は無い。

返信‐2 (トロント) 2009-06-12 13:33

毎度毎度同じ話題で飽きないのか

返信‐3 (トロント) 2009-06-12 15:24

俺は外人です。俺とmeさんは二人たちのエピソードを作ったらどうですか?

成功したナンパをいくつか知ってるよ。「Are you Japanese]というナンパ言葉はよく使われているらしい。

返信‐4 J (トロント) 2009-06-12 16:43

まあ、日本人を狙ってるやつは、自国の女の子に相手にされない気が弱いやつが多いね! わざわざ、金髪やセクシーな外人がいるのに、また英語もろくに話せない女を狙うやつは変人でしょう。 体目当てだから、言葉なんて、必要ないんだよ! また、気が弱い外人が海外にいる日本女に手を出した後、海外にいる日本人女は気が強いやつ多いから、そんなはずじゃなかったと、捨てるんだよな!

返信‐5 (トロント) 2009-06-12 17:43

自分が見向きもされずにみんな外人にいくから嫉妬してるの?ww

だいたい外人と付き合う日本人を批判するやつの気がしれないんだけど
過去に自分が痛い目にあった腹いせ?

さも自分は何でも知ってますみたいな口調だけど、

何かあったの?ww

返信‐6 金髪って言葉 (トロント) 2009-06-12 18:08

「金髪やセクシーな外人がいるのに」と、金髪ってまだ使っているんですね。この金髪って言葉、昔若かったおじさん連中が、女性を性の対象と見なした時に使っていたと思います。外来語が氾濫しているので、金髪はもう死語かと思っていたのですが、死語にはまだなっていないので驚きました。

返信‐7 j (トロント) 2009-06-12 19:02

実験成功! やっぱ、気が強いねー、外人であなたの性格ほとんど知らない人しか相手にしてくれないでしょ? 怒っちゃって! おー怖!

返信‐8 ちょっと好奇心 (トロント) 2009-06-12 19:39

エプソード?
貢いでくれた?貢いだ/貢いでもらったじゃなくて?日本語として成り立ってないし・・・。

最近、こういった類のトピックを立てる人が、みな片言若しくは日本語ができない人なのは、なぜでしょう。
同一人物なのかな。

返信‐9 しょ (トロント) 2009-06-12 20:38

エプソードはただのタイプミスだろうよ・・・
iとuはキー配置が隣同士だし。

返信‐10 べつにいいやん (ナイアガラ) 2009-06-12 23:11

貢いでくれた、も、関西弁かな。

返信‐11 (トロント) 2009-06-12 23:36

日本にだって外人目当てに逆ナンしてる子達がいるのと一緒じゃん?いい加減こういうトピ、管理人に早めに削除してもらおうよ、めざわり。