トロント掲示板 (美容) - No.16663

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

脱毛・まつげエクステ・エステ等・・・

おしゃれがしたい駐在妻 (トロント) 2009-06-10 22:44:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



まつげエクステを出来る所知りませんか?

脱毛をしてくれるところは光・レーザー等知りませんか?

美容室はどうでしょうか?

こちらの洋服はあまりお洒落じゃないし洗濯するとモロい

なかなか日本のようにはいかないストレスって皆さんないですか?

私はそれが嫌だったりします。



返信‐1 う~ (トロント) 2009-06-10 23:09

たまに日本に帰るのが良さそうですね。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2009-06-10 23:35

ハハハ

やっぱしそれしかないですかね~(がっくし)

bitsにそんな店の情報が出て「出来た」と思っても続かないんですよね

返信‐3 YYZ (トロント) 2009-06-11 11:55

日本に住んでいないんだから同じような生活ができないのはしょうがないですよねえ・・・。単身赴任していただいて日本に帰ればストレス減りませんか?

返信‐4 トピ主 (トロント) 2009-06-11 19:36

そうかもしれないですね美容に関してカナダは発展途上なのかもしれませんね。


でも日本並のものはないにしても・・
ボチボチ情報もあるようです。

今日はそこへ早速出掛けてきます!どうもありがとうございました。




返信‐5 日本が恋しい (トロント) 2009-06-11 21:41

美容関係はお知り合いの紹介(日本でプロとしての経験がある人)

とかの方がいいですよ。

カナダって美容に関しては10年前のまんまですから…。

あと、カナディアンの施術は荒い荒い…。人を人として扱ってないでしょ!って感じです。


まつげエクステも美容関係の人に聞くと

カナディアンに施術もらうと、ものすごくまつげが痛むことが多いみたい…。

まつげパーマでまつげが溶けた!という話友達から

聞いたことがあります。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2009-06-11 22:09

なるほど・・・・美容院もひどいと聞きますよね

確かにおっしゃるとおりだと思います。
日本に比べると10年前いえそれ以前かも・・!!

日本で技術を持っていられた方で渡加されてる方が個人的にやってる場合があるので
私はそれを頼りに行ってみます。

しかしデジタルパーマや脱毛みたいに機器が必要なものはこれもまたなかなかないですね。

持ち込むことが大変なのでしょうか?

いずれも
どんなになくてもカナダ人のやってる美容関係には飛び込んではならないということですね。

情報ありがとうございます!!




返信‐7 同感です (トロント) 2009-06-11 23:09

トピ主様、もしよろしければ、個人的にやっていられる方の情報メールで教えていただけませんか?
多分こちらに載せると、宣伝をするなという、批判が出るような気がしますので。

こちらに来て長く、トロントの情報誌や雑誌にのっている、流行のスパ、美容院を色々、試してはいますが(ほとんどヨークビルとかですが)、納得できるところが少ないので、困ったます。どうしても年1-2回帰国のたびにまとめて日本でするという、状況です。

メールもしよろしければ、お待ちしています。

返信‐8 yuka (日本) 2009-12-21 02:03

日本でアイリストしてます。
かなりたちますが、その後、まつ毛エクステのサロンは見つかりましたか??

返信‐9 トピ主 (トロント) 2009-12-21 07:10

メッセージありがとうございます。

残念ながらいまだに見つかっていません。

もし差し支えなかったら詳細を教えていただけますか?

返信‐10 脱毛 (トロント) 2009-12-21 07:50

レーザー脱毛はけっこうあると思います。
日本より全然高いですが・・・

コンサルテーションは無料のところが多いので
行って見ると雰囲気とかわかりますよ。

返信‐11 AI (バンクーバー) 2010-03-11 17:44

バンクーバーには日本人のやってるサロンがありますが、トロントは無いのでしょうかねぇ~?

返信‐12 駐在 (トロント) 2010-03-11 23:22

mississaugaにまつ毛エクステをしている方がいます。
日本人で、材料は皆、日本からのものだそうで、かなり繊細にできていました。
たくさんの人がやっていて初回は確か$40だったと思います。

返信‐13 エクステ (トロント) 2010-03-16 11:03

トロント市内のまつ毛エクステでしたら出張します!
日本のサロンと同じグルーを使用してます。

60本40ドル~です。

よろしければ詳細を送りますので、ご連絡ください。

返信‐14 質問 (トロント) 2010-03-16 23:42

日本で資格を持っておられた方ですか?

返信‐15 エクステ (トロント) 2010-03-17 02:08

はい。エクステ施術者としての条件はクリアしています。