トロント掲示板 (仲間探し) - No.16634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

finch辺りで呑み仲間募集!!

マック (トロント) 2009-06-08 12:37:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代くらいでFINCH辺りに住んでて
お酒飲むの好きな人で
週末ヒマしてる人いませんか!?

私は24の男です

まだトロントに来て日が浅いので、
いろいろとこっちの情報教えて下さい!


おねがいしま~す(^-^)

返信‐1 麦酒 (トロント) 2009-06-09 01:34

20代じゃないとダメ?(笑)30代だけど呑むの好きです。
もしよかったら連絡ください。

返信‐2 A (トロント) 2009-06-09 07:27

ヒマしてるなら勉強か仕事でもしたら?お酒なら家だって飲めるし、こちらにきて日が浅いうちにこういう形で人を探してると、同じような目線の人としか交流をもてなくなりますよ。

返信‐3 余計なお世話 (トロント) 2009-06-10 00:30

いいじゃないですか

週末お酒を飲んで仲間を増やしたい、日本はそういう文化なんですから・・・
そこでの出会いのほうがよっぽど人生勉強できたりしますよ。

海外にきて机にかじりついてるようじゃ駄目ですよ。
どんどん外に出て行かなくちゃ






返信‐4 とりあえずビール (トロント) 2009-07-03 12:02

もう一カ月も前の投稿だなー、と思いつつ。

はじめまして、20代女ですー。
finchに住んでます。

私も近所に住んでる飲み友達がほしいので、まだ募集しているようでしたらメール下さい(^.^)


返信‐5 カムジャタン (トロント) 2009-07-07 13:14

自分もfinchに住んでてたまに呑みにいってます!

20代男です。今度呑呑みに行きませんか?

返信‐6 そればっか (トロント) 2009-07-07 23:58

カナダに来て飲むこと意外にやる事無いのかい?

返信‐7 ファーストキッチン (ナイアガラ) 2009-07-08 03:02

人それぞれだから、呑み仲間を募集したっていいと思うんだけど。

みんな、いろんな目的でカナダに来てるわけだから誰がどんなでもいいじゃん。

本人が良ければ、、、、

返信‐8 カガミ (トロント) 2009-07-08 03:14

ほんと人のことなんて別にいいんじゃないですか。返信7さんの仰る通り。

返信6
興味無いんだったら、いちいちレス残すな。貴方みたいなレスの残し方する人を見ていると腹立たしい。

返信‐9 おもろ (トロント) 2009-07-08 07:37

トピ主の自作自演か?w

返信‐10 マック (トロント) 2009-07-08 08:43

ちょっと待った~~~!!
まさかこんな言いあいになってるとわ。。。
そしたら今度みんなで居酒屋で言い合いますか???

返信‐11 pig (トロント) 2009-07-08 13:35

確かになんくせつける人多いですよね。ただスルーすればいいだけなのにわざわざ批判コメする。
飲む以外ないの?って毎日飲もう!って声かけてるわけじゃないのにね~。と思いました。

返信‐12 (トロント) 2009-07-08 14:59

初めまして★
Finchに来てから3日が経ちました
まだ友達もできてないし、お金の使い方も分からないし
英語わ全く話せない感じで、今学校に通ってます(>_<)
22歳女です

良ければ仲良くして下さいm(__)m

返信‐13 まろ (トロント) 2009-07-08 23:20

他のトピよりもトピ主を擁護するコメが多いのはやっぱ自作自演っぽい?(笑)

返信‐14 はな (トロント) 2009-07-08 23:40

トピ主さん、どうせならオフ会をひらいてください。
そしたら参加した人たちは自作自演でないって分かるから。
よろしくです!

返信‐15 カムジャタン (トロント) 2009-07-09 08:28

それじゃぁ批評組はほっといて集まりたい人で集りますかっ!

返信‐16 chibiko (トロント) 2009-07-09 10:49

カムジャタンさんに賛成一票入れます^^

返信‐17 マック (トロント) 2009-07-09 10:58

まさかこんなに盛り上がるとは。。。
んじゃイッチョオフ会と行きますか!?

来週土曜FINCHあたりのバーで!!!

返信‐18 ぷ・・・ (トロント) 2009-07-09 12:52

アホか・・・。

返信‐19 マック (トロント) 2009-07-09 12:57

誰に言ってます?

返信‐20 tree (トロント) 2009-07-09 13:05

気にしない気にしない。(^_-)-☆ 批判系のそうゆう投稿はスルーでいいじゃない?ふれないでいいと思うよ(^-^)

返信‐21 マック (トロント) 2009-07-09 13:24

いっけね(^_-)
あやうくプッツンでした★

返信‐22 マクド (トロント) 2009-07-09 13:53

頭の悪そうな書き込みをするねこのマックというのは

返信‐23 バカ対アホみたいな (トロント) 2009-07-09 22:48

マックvsマクドだと関東対関西対決か?(笑)

返信‐24 (トロント) 2009-07-10 07:18


面白い

返信‐25 マック (トロント) 2009-07-11 02:28

負けられんな~~
んじゃマクドよ!!
来週土曜FINCHで!!

返信‐26 eyes (トロント) 2009-07-11 07:27

何人か集まったら、何人くらい参加者が集まっているかを随時UPしてくれたらうれしいかも・・・。こうゆう集まり行ってみたいんだけど、行ったことないから、ちょっと不安なんです・・・。

返信‐27 マクド (トロント) 2009-07-11 07:33

一人で戦っとけ

返信‐28 マック (トロント) 2009-07-11 10:28

現在わずか3人。。。
ほかにも投稿してくれた人で参加者はいませんか???
お待ちしております(^-^)

返信‐29 カムジャタン (トロント) 2009-07-11 14:46

>マクド

なになに今まで散々言っといて逃げんの?

返信‐30 ぷぷ・・・ (トロント) 2009-07-11 21:33

あ、今度は身内が荒らし始めた・・・w

返信‐31 マック (トロント) 2009-07-12 06:02

俺のために争わないで!!!
平和に飲みに行きましょ(^-^)

返信‐32 chibiko (トロント) 2009-07-12 06:53

↑ワロタwww誰も争ってねーよwww

時間合えば参加しまーす^^

返信‐33 マック (トロント) 2009-07-12 08:00

chibikoさん
争いではないとすると・・・???
まぁとりあえず、ありごとうございます!!!
1名様追加で~す!!!

返信‐34 マック (トロント) 2009-07-12 08:02

はい 喜んでぇ~~(^-^)

返信‐35 おろおろ (トロント) 2009-07-12 08:35

君がバカにされてるだけ
残念ながら

返信‐36 マック (トロント) 2009-07-12 09:04

マジで???
気がつかなかった。。。

返信‐37 おろおろ (トロント) 2009-07-12 09:11

ごめん
言わない方がよかったね。。。

返信‐38 マック (トロント) 2009-07-12 09:28

おっちゃんショック。。。
おろおろさんは来ない感じ???

返信‐39 マック (トロント) 2009-07-15 11:01

現在参加者4名!!
ほかにどなたかいらっしゃいませんか??

返信‐40 ししまる (トロント) 2009-08-22 12:47

参加しま~す!!
今でもまだ間に合うならっ☆

返信‐41 マック (トロント) 2009-08-23 07:21

まだまだ間に合いますよ!!
期限は5年です!!
俺がここにいるまで!!
っつーことで、飲みに行きましょう :)

返信‐42 マック (トロント) 2009-09-10 09:52

19日の夜ヒマしてる人???
飲みにいきませんか??

返信‐43 はるきんぐ (トロント) 2009-09-10 11:56

こんなに自分でトピあげ続けてても、まだ飲み仲間・遊び仲間が見つからないの?何だか寂しい男だね。

返信‐44 まったくだ (トロント) 2009-09-13 16:56

まったくですね。寂しい男ですね。
3ヶ月経ってまだこんな事してるのが意味不。
普通の人なら3ヶ月で友達も沢山できてるはず・・・。
マジレスすると日本人仲間欲しいならジャパのボランティアでも参加しなされ。
ジャパレスででもバイトしなされ。簡単に日本人の友達の輪は広がるでしょ。
日本人ばかりでつるむの否定派だけど。
ま、トロントにきて間もない時期のホームシック女釣ろうとしてるんでしょ。
馬鹿にすんなよ?