トロント掲示板 (生活) - No.16630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

荷物を守るためのプチプチ

プチプチ (トロント) 2009-06-08 06:54:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

正式名称がわからないのですが空気の入った割れ物の荷物を保護するためのもの
潰したらプチプチして気持ちいいあれを探しています。

どこに行ったら手に入るでしょうか?

返信‐1 名前を忘れたけど… (トロント) 2009-06-08 06:59

ダラーショップで売ってますよ。
(サイズが小さいのでよかったら)

返信‐2 プチプチ (トロント) 2009-06-08 07:04

返信ありがとうございます。

できれば大き目のものが欲しいんです、Canadian Tireに売ってますかね?
でも名前がわからない・・・

返信‐3 まき (トロント) 2009-06-08 07:30

Grand & Toy に売っていると思います。
多分、bubble wrap等と呼ばれている気がします。
あとはKinko's、郵便局あたりはいかがですか?

返信‐4 プチ情報 (トロント) 2009-06-08 07:45

たしか、
Mt. Pleasant Rd.沿いのDavisvilleとEglintonの間のどこかにその手の梱包材専門のお店があったような気がします。うろ覚えですいません。

返信‐5 暇人1 (カルガリー) 2009-06-08 07:51

bubble wrapで通じると思いますよ。

返信‐6 Uhaul (トロント) 2009-06-08 09:30

U-haul の営業所にもあります。EtobicokeのIkeaの北側にあるところで売ってるのみました。

返信‐7 カナダ (トロント) 2009-06-08 09:33

バザーストのとこにあるきらびやかな建物の中にうってますよ。
結構大きいです。
1階の文房具などが売っているところにあります。
一番はしっこの方でレジの横あたりにありました。
christie側(west)に一番近い入口から入るとすぐです。

返信‐8 Ham (ビクトリア) 2009-06-08 16:02

Office Depot, Staples でも売ってますよ。