トロント掲示板 (旅行) - No.16627

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

日帰りで水辺などへピクニック。

ぷちピクニック (トロント) 2009-06-08 03:03:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。タイトルの通りなのですが、日帰りで水辺や山岳地方(アルゴンキンやオーエン サウンド、ナイアガラ オン ザ レイクなど)へピクニックのような小旅行を一緒に出来る方を探しています。行く先を決めてから出発もあり。逆に方面だけ決めて、行き当たりばったりで状況を楽しみながらもあり。そんな気ままなお出かけをしてみたい方、一緒におでかけしませんか?

当方30代の女性ですが、お出かけしてくれる方の年齢性別問いません。

よろしくお願いします。m(_ _)m

返信‐1 三十路越え (トロント) 2009-06-08 03:14

《ぷちピクニック》さん

是非参加させてください。
行き先はおまかせすることにして、

いつ?
交通手段は?
費用は?
お弁当など持参するものは?

教えてください。

返信‐2 気になった (トロント) 2009-06-08 04:08

ナイアガラ オン ザ レイクはともかく、アルゴンキンやオーウェン サウンドは、日帰りはかなり厳しいかと・・・行ったこと、ありますか???

返信‐3 日曜なのに出社準備中。。。 (トロント) 2009-06-08 04:13

朝が早めの出発になるけど、自分たちは日帰りでアルゴンキン行って自転車こいできたりしてるよ。オーエンサウンドはちょーっと遠いけど、でも綺麗だから行く価値有りかな。できたら一泊とか二泊の方がお勧め。湖がめっちゃ綺麗だしリラックスできるし。

返信‐4 ぷちピクニック (トロント) 2009-06-09 10:04

返信ありがとうございます。
そうですね、オーエンサウンドはちょっと遠いですね。でもその他の場所もたくさんありますので、せっかく暖かい季節なのでのんびりまったりとお出かけしたいなと思いまして。
移動手段は車です。時期などの詳細は決めていませんが、その他ガソリン等の費用はシェアする予定です。

返信‐5 パーク (トロント) 2009-06-09 12:30

>返信3さん

アルゴンキンって日帰りで行けるんですか???
朝早いって、何時頃トロント出ましたか?
教えてください!

返信‐6 ハイカー (トロント) 2009-06-09 20:05

是非参加させていただきたいと思いますが、只今金欠ですので、費用と場所によって是非参加させて下さい。

返信‐7 行ったよぉ~ (日本) 2009-06-09 22:40

アルゴンキンは片道4~5時間かいな?俺も日帰りで行った事あります。ドライバーは一人で、俺と友達3人で朝の7時くらいに出て、昼頃到着、カヌーをおもっきり漕いで、その後、黒い滝があるっていう場所に行って、ブラブラしながら帰ってきました。

プチ旅行にはとてもよかったです。
ちなみに?行きと帰りで同じガソスタで二回くらい給油したかな?だいぶん前なので忘れました。
車はPontiacのG6セダンだったと思います(レンタカーで)。


返信‐8 mari (トロント) 2009-06-10 06:25

こんにちは。
私もずっとアルゴンキンパークに行ってカヌーとか乗りたくて、一緒に行ける人を探してました!!

良かったら、ぜひ参加させて下さい。

29歳女性です。よろしくお願いします。