バンクーバー掲示板 (フリー) - No.16605

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

ノースバンクーバーのアクセスについて

BC (トロント) 2009-06-05 13:00:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ノーバンに住まれてる方いますかー?

ダウンタウンに行くのにシーバスを使わないとダメですよね??

それって夜遅くまで動いていますか?

ダウンタウンで飲んでいたりして乗り遅れたら大変ですか?

そのへんの不便がないか知っている人いたら教えてください(^o^)丿

返信‐1 オードリー (バンクーバー) 2009-06-05 21:40

↓シーバスのスケジュール。最終時刻はスカイトレインと同じような時間です。

http://tripplanning.translink.ca/hiwire?.a=iScheduleLookupSearch&LineName=998&LineAbbr=998

シーバスだけでなく、バスも通っていますよ。ナイトバス(午前1時~3時まで運行)もありますが、ノースバンクーバー行きがあるかは知りません。タクシーを使っても15~20ドルだと思いますよ。