トロント掲示板 (美容) - No.16602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘアピン(普通のUピン)はどこで購入できますか??

髪をとめたい!! (トロント) 2009-06-04 23:02:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは 初投稿させていたただきます。
torontoでヘアピンを探しています。。。

以前ダララマでヘアピンを購入したのですが、まったく使いものにならず、すぐにとれたり壊れたりします。(ピン自体の力が弱く髪をとめることができませんでした。。。)
近くのファンシーショップを探しても、ヘアーゴムとか、クリップピンしか売っていなく、ヘアピンには出会えませんでした。

もしご存知でしたら教えてください。

返信‐1 み~ (トロント) 2009-06-04 23:13

ショッパーズで売っていますよ。でも、一袋にすごく大量に入っています。

返信‐2 trtrtr (トロント) 2009-06-05 06:22

私もこっちでヘアピンを購入しましたが
本当にヘアピン自体の力が弱いですよね;;
ふにゃふにゃしてるというか…(^_^;)

情報じゃなくてごめんなさい。
ただの共感でした。

返信‐3 ポニーテール (トロント) 2009-06-05 06:51

同感です。
私もこちらで購入しましたが、ヘアピンの素材が柔らかく、髪を止めてもすぐ落っこちてきますよね。
ポニーテールとかにすることが多いので、私にとってヘアピン必需品です。

だから私は日本に一時帰国した際、数十本入りのヘアピンを買って持ってきました。
1年に何本かなくすのですが、10年ぐらいはもちそうです。

日本人の美容師の方とか、業務用に大量に持ってるかも知れないから、問い合わせたら売ってもらえるかもしれませんね。
日本人美容師のいるサロンは、過去ログや広告などで見つかることでしょう。

返信‐4 貞子 (トロント) 2009-06-05 10:39

こっちのよくないですよね。
私も日本の100均で買ってきます。

たぶん、JTOWNにあるシルクって100均のものを扱ってる
お店にあると思いますよ!(2ドルくらいだろうけど・・・)
行ってみたら?

返信‐5 髪とめたい! (トロント) 2009-06-05 22:44

トピ主です

皆さん 情報や返信ありがとうございます。
ショッパーズですね!探してみます。 安いといいのですが。。。
JTownには今日友達と行って来ます。 値段を比べてどちらか選びたいと思います。

日本のようなしっかりとまるピンに早く会いたいです^^

 

返信‐6 toronto (トロント) 2009-06-07 21:54

はじめまして。昨日J-townの化粧品などを扱っているお店でピンをみかけました。3ドルから4ドルくらいだったと思います。顔用、眉用のカミソリや日本製のシャンプーなどもありました。