トロント掲示板 (美容) - No.16571

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヌーブラを買えるところ

トロント (トロント) 2009-06-01 08:01:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでヌーブラを買える場所どなたかご存知ですか?
Bayなどで売っているのでしょうか?
見かけた方、情報をよろしくお願いします。

返信‐1 ブラ子 (トロント) 2009-06-01 08:16

イートンセンターのラ・センザ(ビクトリアズシークレットがおいてあるところ)で売っていましたよ。
奥の方の目立たないところにありました。

返信‐2 平和主義者 (トロント) 2009-06-01 08:17

日本のものと同じようにしっかりしてるのかはわかりませんが、確かla senza(?スペルが間違ってたらごめんなさい)にあったと思います。どこのモールにでも入ってる下着のお店なので一度近くのモールをのぞいて確認してみてくださいね♪

返信‐3 (トロント) 2009-06-01 08:22

何度か行ったことがあるのに全然気づきませんでした^^;
今度じっくり見てみます!

情報ありがとうございました!

返信‐4 AAA (トロント) 2009-06-01 11:00

日本から結婚式に付けようと思ってヌーブラを持ってきたのですが、使わずじまいでした。
もし良ければ30ドルでお譲りしますよ。興味があればメール下さい。
私が持っているのはNubra Seamlessのモカ色(size A)、未使用です。
http://www.nubra.jp/products/seamless/index.html

返信‐5 あやふや (トロント) 2009-06-02 20:40

半年ほど前にヌーブラの正規品を売ってるお店をイートンセンターで見かけました。
確かクイーン側の入り口近くの2階にある下着屋だったと思います。
ここも少し奥に商品が置いてありました。
普通のヌーブラと、ライト?でしたでしょうか。軽いやつも置いてありましたよ。
正直記憶があやふやで、入り口近く(確かシアーズの側ではない)の地下ではない場所にある下着屋、としか覚えていないので見つけにくかったらすみません。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2009-06-03 00:40

情報ありがとうございます!
さっそくイートンセンターへ行って探してみます。

返信‐7 K (トロント) 2009-06-04 11:08

BAYの女性下着売り場にも売ってました。
ピンク色の箱に入っていて、値段は30ドルくらいでした。

返信‐8 bra (トロント) 2009-06-07 11:59

http://www.nubra-canada.com/eng/original.php