カナダ掲示板 (生活) - No.16556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

長谷川京子出産、、、やっぱり出来婚

ハセキョ (トロント) 2009-05-30 23:51:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

芸能界って、イメージ先行だなぁと今一度感じた出来事。
先日、男児出産したそうだが、、、ちょっと早くない??と思って調べてみた。

ポルノのギタリストと約3か月の交際を経て結婚を発表したのが10月23日、すでに妊娠3か月目だった。妊娠を発表したのが12月で安定期に入ったころ。表立っては10月23日に発表してすぐに妊娠しました的な事言ってたけど、イメージが崩れるから、そんな事いったんだなー。早産にしても早すぎるし…。

硬そうなイメージのハセキョウだけど、出会ってすぐに、、なんて以外に早いのね。
ちょっと暇な土曜日の朝だったので、小もない事投稿してみました。

返信‐1 無回答 (日本) 2009-05-31 00:19

だから?何?まだ,結婚するだけでも、良いんじゃあない?

返信‐2 (トロント) 2009-05-31 00:30

ものすごくどうでもいいです。

返信‐3 (トロント) 2009-05-31 00:39

土曜の朝だからとか何の関係もない
カナダとも全く関係がない
削除以来さっさと出せ

返信‐4 いいじゃん (トロント) 2009-05-31 02:58

↑別にそんなに怒らなくても。。。

って、ところで長谷川京子って誰?

返信‐5 ええやん (トロント) 2009-05-31 03:16

↑おまえって昔からほんと馬鹿だな~。

サザエさん書いてる人じゃないか~。

返信‐6 ぷっ (カナダ) 2009-05-31 03:34

↑笑った

久々の休みに安らぎを有難う。

返信‐7 ええやん (照れ屋さん) 2009-05-31 03:41

どういたしました。

返信‐8 しみじみこ (トロント) 2009-05-31 04:38

でもさ、当たり前のことだけれど子供って感嘆にはできないよね。
ちゃんと排卵日考えてしなきゃいけないし。
勢いで作ったのか、作りましょう!って作ったのか。
私は今子作り中なんだけれどなかなかできません。
はせきょーいいなぁ。

返信‐9 子無し (トロント) 2009-05-31 10:48

簡単にできる人もいれば、努力してもなかなかできない人はいると思うけど。
避妊失敗してすぐできる人もいれば、不妊治療する人もいる。

どっち側にせよ、苦労や本心なんか他人にわかるわけないよね。
そりゃうらやむのは自由で、自分と比べて憎悪向けるよりましだけど。
(年賀状に子供の写真のせんな!とか。車に妊婦マークつけんな!とか。)

返信‐10 ほんとかな。 (バンクーバー) 2009-05-31 14:33

聞いた話ですが、できちゃったで多いのは、女の子らしいです。はせきょーは女の子のお子さんだったんでしょうか。ちなみに計画妊娠は男の子が多いとか。実際、私の周りで統計取ったら、この話は結構な確率で当たってました。

返信‐11 (トロント) 2009-05-31 14:38

自分の周りの出来婚は9割男の子。←どうなってんだって言うくらい、ほんとに男の子ばっかり。

返信‐12 知ってる人は知っている話 (canada) 2009-05-31 16:36

ちょっとHな話になりますが男が女の人を気持ちよくさせたら男の子が生まれるらしいです。男兄弟だけの家族はきっとお父さんがHが上手で、女姉妹だけの人はお父さんがHが下手かそこまで感じさせられなかったんでしょう。(笑)
ちなみにハセキョーは男児を出産しました。

返信‐13 うはははは (日本) 2009-05-31 21:32

うける!それが本当ならおもろい。
彼氏のおうちは男の子6人兄弟。お父さんうまかったんかな。
私のおうちは女姉妹。

返信‐14 誰情報だったかしら (トロント) 2009-06-06 04:19

私は逆だと聞いたことあります。
気持ち良かった後の受精だと女の子・・・

返信‐15 (トロント) 2009-06-06 10:34

結局どれもあてにならないってことだね~。