カナダ掲示板 (旅行) - No.16551

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

トロント~モントリオール~ケベックシティ旅

tttt (トロント) 2009-05-30 02:42:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント~モントリオール~ケベックシティの旅をしようと考えてます

何が一番安い交通機関か教えてください

coarch canadaが今のところbetterかと、、、、

返信‐1 KYO (トロント) 2009-05-30 11:02

こんにちは。

人数がそろって、免許があれば、レンタカーもいいのではないでしょうか。

また、以前にカレッジの掲示板で、毎週モントリオールに帰っているので
ガス代を折半する乗客募集、という張り紙もみました。

中には、ツアーに申し込んで、ツアー終了間際に、長く滞在するために途中でぬける人もいました。

コーチカナダ使いましたが、トロント出発よりも、スカボロー出発の方が安かった記憶があります。早めに予約すると安い席がとれます。

宿泊費の節約として、カレッジのドミトリーなどに泊まるか、
e-Mapleのモントリオールかケベックのクラシファイドで、一日単位で部屋を貸してくれる人をさがすとよいかと思いますよ。

よい旅を。^^ きっとおいしいものが食べられますね。