トロント掲示板 (フリー) - No.16531

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国語のOSの入ったパソコンの買えるお店ってトロントにありますか?

mia (モントリオール) 2009-05-28 13:13:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 現在、香港からの知り合いが中国語のOS(traditional)の入った新しいパソコンを探しています。まだ、カナダに着たばかりで、こちらの中国人に知り合いがいないようなのです。

 私も、ネットなどで探しているのですが、なかなか見つかりません。そこで本体を買って、パソコンに中国語のOSを入れることを提案したのですが、それは嫌だというのです。

 トロントで中国語OSのインストールされたパソコンが買えるストアをご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?当方、トロント在住ではなく、トロントのお店の状況などが分からないため投稿させていただきました。

 ご存知の方は、そのお店の名前と住所、電話番号などを教えてください。お願いします。

返信‐1 sh (トロント) 2009-05-28 17:18

中国語ができるのならば、チャイナタウンに行って自分で探したらいいのではないでしょうか?
中国語通じるし・・・・・
チャイナタウン近くのスパダイナxカレッジ付近に電子機器の店が多くあります。

返信‐2 トロントの電気街 (トロント) 2009-05-28 18:33

スパダイナSTからカレッジスSTを西に向かっていくとそこは秋葉原,いや中国人経営のコンピュータ街です。3ブロックぐらいはそうだと思います。

返信‐3 mia (モントリオール) 2009-05-29 12:01

ありがとうございました。彼女にこのような中国人経営のパソコンショップがあるということを伝え、後は彼女が自分で決めるように伝えます。
情報を下さった方、助かりました。ありがとうございました。