トロント掲示板 (仲間探し) - No.16495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本語&韓国語 ランゲージエクスチェンジフレンズを探しています。

rikiya (トロント) 2009-05-25 23:00:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

代理で投稿させていただいています。

友達の韓国人の女の子(英語名はsunny)が日本語を勉強したいのでランゲージエクスチェンジフレンドを捜しています。現在彼女はトロントで大学生をやっていて、周りに日本人があまり居ないのでランゲージエクスチェンジフレンドがなかなか見つけられないようで、日本人のコミュニティーサイトに書き込んでくれないかとお願いされたのでこちらに投稿させていただきました。

彼女について。
とても明るく社交的な子です。韓国からカナダに来て4年以上になります。ですので英語に関しても問題ないので日本語&英語というランゲージエクスチェンジでもよいと言っておりました。
(ちなみに日本語のテキストのようなものを韓国より持ってきているようです)

もし興味があるようでしたならご連絡ください。
(メールのアドレスは彼女のアドレスを登録しておきますので、連絡を取りたい方は英語で直接メールしていただいてもかまいません)
興味はあるけど英語のメールは苦手、または何か他に質問がありましたなら「返信」の方からご質問ください。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 目いく (トロント) 2009-05-26 09:59

彼女は化粧品屋で働いておられる人ですか?違う人かな?

返信‐2 rikiya (トロント) 2009-05-26 10:06

返信‐1さんへ
化粧品屋では働いてないですよ。

返信‐3 目いく (トロント) 2009-05-26 11:18

違う人ですね。境遇が似ておりましたので。
ご回答有り難うございました。

返信‐4 トロ (トロント) 2009-05-26 11:53

興味あります。連絡下さい。よろしくお願いします。

返信‐5 ワールドワイド (トロント) 2009-05-26 14:38

興味があります。
詳しく知りたいのでメールまでご連絡頂けますでしょうか。
宜しく御願い致します。

返信‐6 ジョー (トロント) 2009-05-27 12:16

英語勉強したいです!
都合が合えばお願いしたいです!

返信‐7 aya (トロント) 2009-05-28 08:07

私も興味あります。まだ募集中でしたら是非お願いしたいです。
ちなみに英語を勉強したいです。