トロント掲示板 (生活) - No.16490

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

デジカメを修理したい

カメラ (トロント) 2009-05-25 04:04:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

デジカメが壊れてしまいました。
トロントですぐに見てくれるところはありますでしょうか?

返信‐1 なんで少しはさかのぼらない? (トロント) 2009-05-25 04:36

過去に同じ質問がいくつか出てたと思うけど・・・探してみては?

返信‐2 あきれるばかり (トロント) 2009-05-25 06:12

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=デジカメ 修理 トロント&lr=&aq=f&oq=

返信‐3 (トロント) 2009-05-25 06:20

返信2さん、教えなくていいんじゃないですか?
だからこういう甘えたトピが減らないんですよ。

返信‐4 青が大好き (トロント) 2009-05-26 22:18

同様の質問に以前お返事した者です。投稿者さんからは何のレスも無く、その後どうなったのか気になっていたのですが。

本掲示板をデジカメで検索しても何故かその記事はヒットしないようです。カメラさんも困っていらっしゃると思いますので、修理先を下記に貼り付けておきます。1年ほど前に、友人が床に落として壊れたカメラ(パナソニックのLUMIX)の修理を依頼したのですが、お店の方の応対も実際の修理にも満足していると言っていました。

http://torontocameraservice.com/aboutus.asp

ご参考になれば幸いです。無事に直るといいですね。

返信‐5 どうだろね (トロント) 2009-05-26 23:29

このトピが、というわけじゃありませんが、
質問するだけして、何のお礼も返事もしない人多いですね。

別にお礼をしてもらいたくて書き込みしてるわけじゃありませんが、書いてあげたことが役に立ったのかどうかもわからないし、質問するだけしておいて後は無視している人もいるのかなーと不思議に思うことがあります。

返信‐6 カメラ (トロント) 2009-05-27 00:48

トピ主です。

仕事が忙しくてずっと見れませんでした。
皆様から情報を頂けたことに感謝しています。

新しく購入しても、修理をしても同じ値段くらいらしいので、
今回は新しい物を購入することに決めました。

主人の父から買ってもらったデジカメだったので、
壊れてしまったことに動揺してしまい、検索していませんでした。
検索せずにトピを挙げてしまってすみませんでした。