バンクーバー掲示板 (美容) - No.16486

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 美容

Adeevaが購入できるバンクーバーのお店(化粧品)とUVクリーム

化粧品大好き! (バンクーバー) 2009-05-24 04:51:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらで購入できる化粧品を探していて、こちらのサイトの掲示板の美容の人気ログの
「トロント@コスメ?」を参考にしています。
そちらで聞こうか迷いましたが、皆さんトロントなのでこちらに新規で質問することにしました。

その中で、Adeevaというプロダクトをぜひ試してみたいと思ったのですが、
どうもショッパーズなどでは探せません。
http://www.adeeva.com/
オンラインで注文出来るようですが、オンラインの注文はしたくありません。
バンクーバーで購入できるところを知っていらっしゃる方、
若しくは現在使っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

また、ショッパーズで購入できる商品で皆さんおすすめのUVクリームを教えてください。
ずっと付けてなくて最近はしみが気になってきました。
乾燥肌(カナダに来てから)で敏感肌です。

お願いします!