トロント掲示板 (フリー) - No.16471

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

教えて!!

TNA (トロント) 2009-05-22 21:06:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、教えてくだされ!!
aritzia tna の TNA ってどうやって読むの!?!?!?
そのままティエヌエでいいんですかね??
くだらなくてすいません。

返信‐1 1 (トロント) 2009-05-22 22:29

ツナ。

返信‐2 (トロント) 2009-05-23 00:40

>返信1

惜しい。

トゥナだよ。

返信‐3 ツナ・・・ (バンクーバー) 2009-05-23 10:07

え!トゥナって読むんですか?知らなかった!
ていうか私もツナって読みたくなるなぁと思ってたんだけど(笑)

でも若い子向けのブランドですよね?
私のようなlate 20'sにはちょっと無理だわ・・・。

返信‐4 あわてんぼうのおばさん (トロント) 2009-05-23 11:09

返信1さんのツナで、てっきり缶詰めのことだと思ってしまった。

タハッ^^;;;

返信‐5 浅木 (トロント) 2009-05-23 13:11

マジで?!

返信‐6 あわてんぼうのおばさん (日本) 2009-05-23 13:44

マジ! プッハァ。おおはずかし~。
深夜ひとりで笑い転げてるぅ。

返信‐7 返信3 (バンクーバー) 2009-05-23 15:50

ちょっと~今さっき旦那に聞いたら、
「トゥナ?いやいや、ティーエヌエーでしょ」って笑われたんですけど!
返信2さん冗談だったの?!

返信‐8 1 (トロント) 2009-05-23 22:52

返信1だけど、返信2さんみたいな答えやツッコミを期待してたんだけど…

ちなみに答えは返信7さんの言ってるようにティーエヌエーだよ。

でも、このレス読んだ人、これからモールでTNA見たら、「あ、ツナ」って思うでしょ?
あ、思わない?

返信‐9 TNA (トロント) 2009-05-23 22:54

皆様、ありがとうございます。
けっこう私のように知らない人もいてちょっとホッとしました。
コレこそ今更聞くに聞けない話ですね
今のところ
①トゥナ
②ティエヌエー
③ツナ
が上がっていますね!トゥナが濃いですかね!?
こうやって、今更聞けないささいなことをみんなで上げるのも
けっこう楽しいですね(私だけかな?)

返信‐10 (バンクーバー) 2009-05-24 10:40

トゥナが濃い?
いえいえ、ツナもトゥナも冗談だったみたいですよ(笑)
信じてしまった自分にびっくりしました・・・。

私は車のメーカーChevroletがずっと読めなかったです。
英語ではシェヴァレーって発音するみたいですね。

返信‐11 なぞは深まるばかり!? (日本) 2009-05-24 13:12

「ティナ」だと思ってました・・・
デザイナーがTinaさんみたいだし、「T」で「ティ」と呼んで、「NA」で「ナ」でティナかと・・・

店員さんに聞いてみたいです。今日本だから聞けませんが、
むかーし日本の服屋さんでバイトしてた時、ブランド名が読めないお客さんからなんて読むんですか?ってよく聞かれました。
日本じゃいろんな国の言葉を使ってるので、読めない洋服屋さんがいっぱいあるな~と思ってたので、「あ、聞くのもアリって考えてもいなかったな~」と思ってたので・・・

返信‐12 1 (トロント) 2009-05-24 16:09

謎は深まるばかりって、ティーエヌエーだって言ってるじゃん。
TNAでトゥナやティナなんて読めないよ。
ちなみにTNAはTalula National Athleticsの略。
別にデザイナーの名前なんて関係ないし、デザイナーなんて何人もいると思うんだけど…

そんなに気になるならレス11さんが言ってるように店に聞けば?

Chevroletの発音はいいにくいならシェビーでOK。

返信‐13 ツナって呼んでた (トロント) 2009-05-24 19:41

Tってtomorrowじゃなかったでしたっけ?
NとAは忘れちゃったけど・・・

店内に書いてあったような・・・?

返信‐14 (トロント) 2009-05-24 19:58

返信‐12の『Talula National Athletics』が正解。

返信‐15 TNA (トロント) 2009-05-24 20:12

そうでしたか
ティエヌエーが正解みたいですね
ありがとうございました!!
このブランドは日本では購入が難しいみたいですね
もうすぐ帰国なのでお店にいけなくなるのがちょっと寂しいです。
ネットとかで買えるといいんですけど
ちょっと探してみます!!
ありがとうございました!!

返信‐16 けけけ (トロント) 2009-05-25 08:42

Toロント Niしかない Apparelブランド

返信‐17 向かい等 (トロント) 2009-05-25 09:03

↑残念。バンクーバー(ケリスデール)発祥のブランド。

返信‐18 ___ (トロント) 2009-05-25 10:29

欧米かっ

返信‐19 (トロント) 2009-05-26 13:16

返信18>オマエ最高!