トロント掲示板 (美容) - No.16466

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

おすすめの日焼け止め!!!

美白 (トロント) 2009-05-22 14:11:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日差しも強くなってきたので日焼け止めをさがしています。
顔用と体用の両方が欲しいのですが、こちらの日焼け止めは
全体的にべたべたでさらっとしたものがないような気がします。
べたべたしない日焼け止めがありましたら教えていただきたい
です。

返信‐1 (トロント) 2009-05-22 14:24

顔用ならクリニークのシティブロック。
日本じゃ5000円だけど、こっちじゃ20数ドルです。

返信‐2 日傘差してもいいですか (トロント) 2009-05-22 16:19

Aveenoの日焼け止めお勧めです。
クリーム状ですが、べたつかないし広がるし、肌にも優しいです。
日焼け止め独特のにおいもないと思います。
SHOPPERSとかに売ってますよー

返信‐3 美白 (トロント) 2009-05-22 23:49

ありがとうございます。
これからの季節、日焼け止めを探している人が多いと思うので
引き続き、投稿お願いします。

返信‐4 ゆうこ (エドモントン) 2009-05-23 03:42

私が使用してるものはオーガニックのものですが、べたつくか?といわれると、オイリー肌にはそうかもしれません。
乾燥してるせいか、歳のせいか、(33歳)オイリー肌の私でもあいますので紹介します。

Alba Botanicaで、SPF32のものです。これは顔にも、体にもいけます。

返信‐5 日焼け止め私も探しています! (バンクーバー) 2009-05-24 05:03

ちょうど私も日焼け止め探していました!これとても参考になります!!
ありがとうございます。

AveenoとAlba Botanicaの両方に興味があります。
両方とも試してみたいです。
Aveenoはショッパーズで買えるようなので問題ないと思いますが、
Alba Botanicaという商品はどこで購入できますか?
ショッパーズで購入できますか?
バンクーバー在住なので、ゆうこさんはエドモントンで違いますが、
情報頂ければ嬉しいです。

お願いしまーす。

返信‐6 ゆうこ (エドモントン) 2009-05-24 06:04

れす4さん

ここのブランドのものは、スーパーストアで購入しました。オーガニックの品がおいてあるところで。
オーガニックの商品を扱ってるお店だったら置いてるかと思います。モールの小さいお店で、健康食品を扱ってるようなところでも見た気がします。

返信‐7 ゆうこ (エドモントン) 2009-05-24 06:05

れす5さんの間違えでした。

返信‐8 無香料派 (トロント) 2009-05-24 11:37

顔用にはまだ日本から送ってもらったものが残っているのでそれを使っていますが、体用にはLifeブランド(ショッパーズのブランド)のベビー用のものが結構大きめのボトルでセールだと$7くらいかな?でお得です。
体用はどうしてもたくさん使うのでこれだとたっぷり使っても気にならないし、赤ちゃん用なので敏感肌で普通の日焼け止めを使うと湿疹が出てしまうわたしでも問題ないです。
Aveenoも使ったことありますが、わたしは香料が気になって使い切る前にLifeブランドのものを買って使い始めてしまいました。でもAveenoも香料無添加のものもあるかもしれませんし、入っているものでもイヤな匂いではないですよ(わたしはどんな匂いでも気になってしまうのですが)。ちなみに、Aveenoでも湿疹が出ることはなかったので、無香料のものがあったら使ってみると思います。
今使っている顔用のものがなくなったら、NeutrogenaのものかAvene(アヴェンヌ)のものを試してみようかと思っています。それか他の方がオススメしてらしたAlbaのものも良さそうですね。スーパーやドラッグストアでもオーガニック製品を扱っているお店なら売っていると思いますよ。


返信‐9 日傘認知向上委員会 (トロント) 2009-05-24 17:37

返信2さん

私もaveeno使ってみたいと思います。

お名前の「日傘差してもいいですか」
・・是非差してください!

私は最近日傘持ってます。
トロントの太陽は、強すぎて痛い。日焼け止めだけだと不安で。

誰も日傘なんて差してないからちょっと勇気がいるけど、
別に誰に迷惑かけてるわけでもないし、
自分の将来の為に、”差すは一時の恥(別に恥でもないけど)、差さぬは一生の後悔!”と
言い聞かせて、日傘差してます。

返信‐10 花子 (日本) 2009-05-25 00:28

確かに~。
日傘さしてるひと見たことないです。

私もこっちの陽ざしに殺されそうで、日傘さしたいです。

私は日傘を持ってきていないので、つば広の帽子かぶって我慢してます。
(こっちではつば広の帽子かぶってる人も少ない。。。)

日本人の日焼け対策に関する意識は高いんでしょうかね?

返信‐11 日焼け止め私も探しています! (バンクーバー) 2009-05-25 03:58

返信5です!返信6さん、情報、ありがとうございました!!!

実は、早速昨日まずはAveenoを購入しようと思ってショッパーズに行ったんです。
今まで結構ちょこちょこ買い物してもカードないなぁと思っていたので、
ついでにショッパーズのカードを作りました。
その時に美容店員の女性にVICHYの方が絶対にいい!って薦められました。
手にAneenoを持っていたからと思いますが・・・
あまりの押しと説明の上手さとポイントがかなり付くということ、
また、$50以上買うと$19もする携帯用の日焼け止めスティックを付けてくれる
という甘い言葉についつい負けてしまって買っちゃいました(笑)
流されやすい。。。
結局、顔専用のもの(Capital Soleil SPF30)と顔+体用(Capital Soleil SPF60)
を購入しました。
その後、トロント@コスメをまた読んでいたら、VICHYであわなかったという人の投稿を見つけ
ちょっと不安になってきました。

使ってみて合わなかったら、返品できるのでしょうか?
カナダは大丈夫って聞いたことありますが、どうですか?
合えば問題ないんですが・・・

またVICHYを使ってる方、どうですか?
情報、お願いします!

返信‐12 私も押しに弱い! (トロント) 2009-05-25 09:04

去年私もショッパーズで同じVICHYの日焼け止めを薦められて、買っちゃって利用した一人ですw 私は敏感肌ぎみだと思いますが問題ありませんでしたよ。ただ、もしお肌に合わなかった場合は利用した後でも返金してくれます。ショッパーズで開封した保湿クリームが肌に合わなくて返金してもらった経験ありです。レシートは必ず持って行ってくださいね♪

返信‐13 日焼けしたくない (トロント) 2009-05-25 09:14

最近ショッパーズで日焼け止め購入しました。
どれがいいのかわからなかったので店員さんに聞いたら,私の肌とかを見て選んでくれて,丁寧に説明もしてくれました。
肌に合わなかった場合は30日以内だったらレシートも一緒にもって行くと返金してくれるみたいです。
ちなみに私が買った日焼け止めはNeoSteraのFPS30のものです。顔の体にも使える日焼け止めです。

返信‐14 ハンドル忘れた (トロント) 2009-05-25 10:55

以前トロント@コスメ投稿したものです。

私はVICHYだめで返金してもらいました。
こっちは小さいサンプルとかがないので、店頭でまず試してよかったら商品購入→2、3日してリアクションがでた場合は返金、って方法が一番ロスが少ないかも。

私の場合、日焼け止めにほとんど入っているなにかに過反応してるよーなきがします。日本の製品でもだめなものはだめですし。
今は日本からおくってもらったヒノキクリニカルのエコベールを使っています。

日傘ですが、最近、「それはどーみたって折りたたみの雨傘では??」というのを堂々とさしている東洋系のおば様方を見かけます。
日本購入のこじゃれた日傘だったら絶対大丈夫だと思いますよー。
ってかカナダ人って日本人より人目を気にしないような気がします。みんなやりたいようにやってるイメージ。
まあ、だからメイクスキルがどんどん落ちるんですけどね。
私はもはやマスカラぬってません。w

返信‐15 トロント (トロント) 2009-05-25 12:29

ショッパーズのBeauty AdvisoeがVICHYをすすめる理由は単に、彼らにコミッションがエキストラに入るからなのです。
自分が売ったトータルの何パーセントかがお給料に追加されるため、もちろん、販売員は自分のコミッションの為、みんなにすすめまくっているのです。VICHYだけでなく、他のブランドでも彼らはコミッションもらえますが、VICHYが他のブランドに比べて割が一番高いのです。

みなさん、販売員がすすめるから、その商品が一番いいってわけでないのでお気をつけて下さいね☆

返信‐16 オレンジ色 (カルガリー) 2009-05-28 15:18

LANCASTERはいかがでしょう?SHOPPERSで売ってますが、なかなかいいですよ。あまり白くならないですし、さらっとまではいかないですが、べたべたはしてません。臭いはNIVEAのクリームにちょっと似てます。