トロント掲示板 (フリー) - No.16454

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

友人を探しています

hisayo (日本) 2009-05-21 07:46:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在60歳になりました。
大昔~まだ高校生の頃に文通していた、アリデパレモ?(スペルがわかりません)
という女性を探してます。
トロントから手紙が届いていた記憶があります。

もう無理とは思いますが、もし、会うことが出来たら、奇跡のように思います・・・

今なら会いに行けそうな気がします。

返信‐1 Chan (トロント) 2009-05-21 10:12

会えたら素敵ですね!!
見つかるように祈ってます!!

返信‐2 奇跡を起こせ (トロント) 2009-05-21 11:52

再会して頂きたいなあ。Facebookとかで見つからないかな。。

返信‐3 hisayo (日本) 2009-05-21 13:31

こんな再会を何としても叶えて~と思っています。

すこしづつですが、記憶をたどっていますが・・・月日が経ちすぎました。
顔もまだ覚えています・・・でもお互いに歳とったので、わからないと思います。

お元気でいてほしい・・・そして再会したいです。

返信‐4 (トロント) 2009-05-21 14:02

アリデパレモのスペルが分かったらなんとかなりそうだね。
今、それらしい名前のスペルをちぇっくしてるけど、全然分かりません。
誰か、アリデパレモのスペルを探して!!

返信‐5 hisayo (日本) 2009-05-21 14:44

 hisayo です。

皆様に心から感謝します~

返信‐6 返信2です。 (トロント) 2009-05-21 21:35

カナダ人ですよね?何系カナダ人ですか?もしイタリア人の血筋があるのならば、イタリア人に聞くとスペルが分かるかもしれないですね。出身地で名前が分かったりすることありますよ。
私も再会したい人数名います!

返信‐7 caty (Japan) 2009-05-22 07:53

hisayoです。

イタリア系?濃い顔されてたように思います。写真でしか見てませんが・・・

こんなに親切にして頂けて。感激しています。

還暦を迎えた私ですが、未だに外国生活にあこがれています。
今回、彼女を探して、逢いに行きたいと・・・元気な間に動ける間に・・・

よろしくお願いいたします。

返信‐8 なんとなく (トロント) 2009-05-24 13:58

スペルって、Ali (Ari?) De Palermo かも?  勘ですけど。