トロント掲示板 (美容) - No.16450

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

アナスイの場所

ロールケーキ (PEI) 2009-05-21 03:36:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

実は今カナダ東部の田舎に住んでいるのですが、2月にsearsでネット注文したアナスイのファンデがまだ届かないのです。
予定出荷日を4回ほど変更されていて、今日は最後に連絡された出荷日にもかかわらず連絡が来ない状態です(^_^;) 日本だったらありえないです。。

そこで、注文をキャンセルして、今トロントに旅行に行っている知人に買ってきてもらおうと思うのですが、
アナスイの商品はダウンタウンのどのお店で取り扱っているか詳しく教えていただけないでしょうか?

ちなみに買おうと思っているのは、
Anna Sui Moisturizing Fluid Foundation BO2
です。

返信‐1 アナスイ好き! (トロント) 2009-05-21 06:32

トロントダウンタウンでしたら、Searsの中にありますよ。
イートンセンター内のSearsといえば、すぐに分かると思います。
Searsのコスメ売り場にアナスイがあります。コスメ売り場は日本のデパートみたいな感じで
各ブランドのカウンターがたくさんあるところなので迷わないと思います。

返信‐2 ロールケーキ (PEI) 2009-05-23 02:04

アナスイ大好き!さん、情報ありがとうございました!
その後知人に、SearsのAnna Suiカウンターをチェックしてもらったのですが、「この商品は去年から入荷されてない。リニューアルの可能性があるのかも。カナダじゃみつからないだろうからUSでオーダーするしかないかも」と言われたそうです。
ショックです!リニューアル、本当なのでしょうか。

トロントダウンタウンで、Sears以外にAnna Suiを取り扱っている場所はありますか? まだ商品が残っている可能性もあると思うので、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。