トロント掲示板 (仲間探し) - No.16433

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クラブ行きませんか

クラブ好き (トロント) 2009-05-18 11:32:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週一緒にクラブ行ける人探してます。HIPHOPとかR&B系が好きです。
できたら20代後半から30代の女の子希望です。もちろん私も女です。

返信‐1 foxy (日本) 2009-06-06 16:08

こんにちは。はじめまして。今年8月にトロントに引っ越します。
私は、クラブ大好きで、日本で毎週クラブ三昧してますが、全く分からないトロントへ引っ越すことになり、友達とも離れに
なるし、カナダに引っ越すのがかなりブルーです。初めてこのサイトを見て、ほかにもクラブ好きいるんだ!と勇気つけられました。
わたしと、ぜひクラブに一緒にいってください。8月上旬にトロントにいます!

返信‐2 mash (トロント) 2009-06-12 07:49

こんばんわ
先週トロントに来たばかりで私もClub仲間探してます
主にReggaeが好きですがHiphop,R&Bも好きですよー

トロントはEventがたくさんあっていいですよね♪
とりあえず19日のGearge Clinton攻めてみたいので興味があれば連絡ください

私は千葉出身 28歳 女です

返信‐3 Jony (トロント) 2009-06-13 06:12

Hellow ☆ Torontoに来てまだ一ヶ月ですが、毎週クラブにいっているものです☆
そのイベントわたいがいがFreeで、かなりでかく、おもしろいイベントです☆
一度クラブに行きたいと思ってるメンバーで来ませんか?
僕わTorontoで、外国人日本人関係なく多くの仲間、コミュニティを作りたいと思っている、21歳の男です!
あ、ちなみに彼女わいるので、出会い目的の書き込みでわないので、ご理解ください!
お返事いつでもお待ちしています☆

返信‐4 tet (トロント) 2009-06-14 13:57

Freeのイベントってどこでやってるんですか?
クラブに一度も行った事が無いので、是非教えて下さい!!

返信‐5 大西純樹 (トロント) 2009-06-14 14:25

よろしければ行きますか?

返信‐6 te (トロント) 2009-06-14 14:39

Freeなら行きたいです!それに外国人の友達も欲しいので☆
ただ、英語が全然聞き取れないので、それをクリアしてからじゃないと
難しいですよね〜。

返信‐7 SAYU (トロント) 2009-06-19 11:34

はじめまして。
私もクラブ好きなのですが、まだ先先週トロントに来たばかりで友達もいなくでも、クラブに行きたいので一緒にいきませんか?
私もHIP HOPとR&BとSOULが好きな30歳の女の子です。

返信‐8 HI (トロント) 2009-06-19 12:40

私もReggae好きで、Reggaeなどなどのクラブに行きたいのですが、どこがおすすめですか?
教えてください☆トロントに来たばかりで、まだ全然わかりましぇーん><

返信‐9 (トロント) 2009-06-19 13:23

エクスタシーの匂いがしますねー!

返信‐10 ぽぽ (トロント) 2009-06-19 13:54

19日行きたいですね!
場所はどこなんですか?

返信‐11 大西純樹 (トロント) 2009-07-06 15:44

フリーです☆
行きたい方で行きましょう☆

返信‐12 老婆心 (トロント) 2009-07-07 02:32

過去トピにもいろいろ投稿ありますが、皆さん夜遊びは気をつけてくださいね。老婆心ながら。

返信‐13 (トロント) 2009-07-08 15:26

トロントに来て3日です
英語が話せないのですが、
クラブに行きたいです(>_<)
仲間に入れてくださいm(__)m