カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.16419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

ダンス

まっこ (カルガリー) 2009-05-16 11:19:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでヒップホップダンスが習えるところをご存知の方がいらしたら教えてください!
ダンスも英語も初心者なのですが、頑張ってみようと思っています。

よろしくお願いします。

返信‐1 参考まで (カルガリー) 2009-05-16 12:30

ググってみましたか?
Calgary Hip Hop Classesでヒットしますよ。

プライベートスクール(ダンススクール)がいやなら、
The city of Calgaryでもやってますよ。
http://www.calgary.ca/portal/server.pt/gateway/PTARGS_0_0_395_203_0_47/http;/content.calgary.ca/CCA/City Hall/Business Units/Recreation/Locate by Activity/Arts Performing/Hip-Hop Dance.htm

返信‐2 agree!! (カルガリー) 2009-05-16 15:10

私も日本でHIPHOPやってました~!!
カナダに来て体も鈍ってきたし、踊れる環境があれば踊りたいですね~☆

返信‐3 まっこ (カルガリー) 2009-05-16 17:54

>参考までさん

アドバイスありがとうございます!
早速検索してみます!

返信‐4 まっこ (カルガリー) 2009-05-16 17:58

>agree!!さん

日本でもやられてたんですね!
私は全くの初心者ですので、もしご一緒することがあればぜひ私に教えてください!

返信‐5 参考まで (カルガリー) 2009-05-17 14:10

私も日本でやってました。
Hip Hopって楽しいけど、なんかすごいセンスが問われるなぁなんて
鏡にうつってる自分を見て、いつも思ってました。。。(笑)

でもすごい体の引き締めには効果ありだとおもいましたねぇ。。
また挑戦したいなぁ。

返信‐6 agree (カルガリー) 2009-05-17 15:01

同じような人もいるもんですね~。
踊ってたって言っても、結構前の話なんですけどね~。
今じゃ、クラブ行ってリズムに乗るくらいしか使い道なくなっちゃったんですよね~(汗)
今月の30日土曜日にオークレアマーケットで、HIPHOP関連のイベントに参加する予定なんですが、
良かったら、見に来て見ませんか?

日付: 2009年5月30日
時間: 13:00 - 15:00
場所: Eau Claire Market (Center Lounge Space)

返信‐7 参考まで (カルガリー) 2009-05-18 01:30

RES1です。

agreeさん、イベント情報ありがとうございます。
時間があったら見に行きたいと思います。
ちなみにどのようなイベントですか?

Eau Claireのサイトを見てみたのですが、
イベント情報には上記の記載はありませんでした。

返信‐8 まっこ (カルガリー) 2009-05-19 09:53

>参考まで さん

日本でやられてたんですね!

運動には最適なんですね☆
ぜひ挑戦されるならお一緒にいかがですか?

返信‐9 まっこ (カルガリー) 2009-05-19 09:57

>agree さん

私も同じような人がいて嬉しかったです!!
また再開されるならぜひご一緒させてください!

イベント情報ありがとうございます!
行かせていただきたいと思います!
お会いできたらいいですね(笑)

返信‐10 しろ (カルガリー) 2009-05-19 13:34

> agreeさん

一応Eau Claire Marketのサイトにはこのイベントはなかったのですが、
俺もHIPHOP最近また始めたので、このイベントに俺も参加したいです。

返信‐11 agree (カルガリー) 2009-05-19 13:56

…自分も友達に誘われた身なので、くわしくはわからないのですが、
FACEBOOK持っていたら、
DPACC presents : Rip The Runway Calgary* 2009 - OPEN MODEL CASTING CALL!
で調べてみていただけると、もうちょっと詳しい情報が入ると思います。
確か、誰でも参加できる型のイベントだったと思います。
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

返信‐12 参考まで (カルガリー) 2009-05-19 14:11

RES1です。

今サイトで調べてみたら、チラシを見つけました。参考までに。
http://www.calgarydancehall.com/images/flyers/riptherunway09.jpg
モデルのキャスティングのようですが、ダンスもあるんでしょうか?

agreeさん、ご存知ですか??

>まっこさん
一緒にご一緒したいところですが、子持ちで30代。。。
ちょっと無理ですかねぇ?!(笑)

返信‐13 ちー (カルガリー) 2009-05-20 08:24

私も知りたいです!!
ぜひ教えてください!!

返信‐14 agree (カルガリー) 2009-05-20 11:50

友達の話では、Showだけっぽいです。
でも、HIPHOP服に興味があれば是非!!