モントリオール掲示板 (旅行) - No.16418

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

モントリオールの電化製品店(急ぎ)

ナック (kelowna) 2009-05-16 10:53:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

急ぎの内容で申し訳ないのですが、教えて頂きたい事があります。

旅行中でモントリオールに滞在しており、今日に到着し、明日にモントリオールを離れます。
急遽デジカメが故障したので、新しい物を購入しようと思っているのですが、電化製品を売っている場所が知りません・・。

ダウンタウン内で、電化製品を取り扱っている大きな店はあるでしょうか??
またはお勧めの店はあるでしょうか??

街がよく分かってないので、店名と住所が分かるようであれば非常に助かります。

申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

返信‐1 かん (モントリオール) 2009-05-16 11:57

大手薬局Jean coutuでよく売っています。近くの店は検索してください。
http://www.jeancoutu.com/


電化製品というならここ.future shopとか。ダウンタウンは下のところ
http://www.futureshop.ca/
460, Ste-Catherine Ouest
Montréal, Québec
H3B 1A7
(514) 393-2600

返信‐2 ナック (kelowna) 2009-05-16 21:20

返信ありがとうございます。助かりました。

2つとも、丁度近くにありましたので行ってみます。