トロント掲示板 (生活) - No.16412

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

夜のおすすめスポット!

たま (トロント) 2009-05-15 06:08:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。子持ちの主婦です。
友人たちと数ヶ月ぶりに主人達に子供を預けて遊びに行こうということになりました。
子供持ちですので夜9時以降に外出することも少なく、さあ遊びに行こうと決めてもどこに行けばいいのか、
見当がつきません。希望としては子供がいると普段いけない場所へ!!と思っております。
HPで口コミなども調べておりますが、みなさんのおすすめスポット、雰囲気のよいレストランなど教えてください。

返信‐1 ぽち (トロント) 2009-05-15 12:22

子供がいると普段いけない場所といいますと、バー/パブ/ラウンジなどですか?
それともレストランでしっかり食事する感じですか?レストランだとしたら
何料理とか好みがありますか?静かな所と賑やかな所とどちらがお好きですか?

そのへんまではっきりしてくると、おすすめできる場所も絞りやすいです。。。

返信‐2 (トロント) 2009-05-15 13:00

toronto.comで見てみては?

返信‐3 たま (トロント) 2009-05-15 13:17

トピ主です。

ぽちさん(HNで笑ってしまいました)
そうですね、あまりに大雑把な質問すぎますよね。すみません。
なんとなく漠然とレストラン→お酒へ渡ろうかと思っています。
中にはお酒が飲めない人もいるのでレストランはおいしいところへ!と思っています。
子供がいるとアジア、アメリカンなどへは比較的入店できるので、雰囲気の落ち着いている
フレンチ、イタリアなどのお店がいいかと思っております。
(照明が暗いところは子連れで入りづらいのです)
その他ココが面白いなどありましたら、よろしくお願いします。

返信‐4 ぽち (トロント) 2009-05-16 06:20

イタリアンは沢山ありますよね。もっといい所をご存知の方もいる
と思いますが、私が行ったところで個人的に気に入っているのは:

ドナテッロ(イートンセンターよりちょっと北、某旅行代理店の
方から教えてもらいました。)
http://www.donatellorestaurant.ca/

キットカット(2軒あるようですが、私が知っているのは
プリンセスオブウェイルズシアターの向かいです。観劇前の客で
ちょっと混むこともあるので予約した方がいいかも。)
http://www.kitkattoronto.com/home.html

ディムミ(ヨークビルにしては敷居が高くない。)
http://www.dimmibar.com/index.php?pg=Home

リトルイタリー辺りは交通の便がいまいちなんですよね…
美味しい店はありそうですが。 エグリントンの
グラツィエはパスタの種類がすごく多いです。ただ
いつ行っても混んでるので、落ち着いて食べられるか
どうか…?


フレンチは値段が高めなのが難ですが:

ル・セレクト(老舗、フレンチにしては珍しく肉以外の
メニューも豊富。)
http://www.leselect.com/

ビアマーケット(ここはパブ風ですが料理はちゃんと
フレンチです。オイスターもあります。)
http://www.thebiermarkt.com/home.html

書いていたらお腹がキュ~キュ~いってきたのでこれで。

楽しい夜をお過ごし下さい。




返信‐5 SH (トロント) 2009-05-16 08:19

Canoe
http://www.toronto.com/restaurants/listing/213648

Toronto.comのサイトを張っておきます。
TD bank タワーの54階にあるところで、マティーニがだいたい、CAN$12-くらいです。
価格設定は高いと思いますが、良い雰囲気だと思いますよ♪

返信‐6 たま (トロント) 2009-05-16 08:28

ぽちさん>詳しい情報(URLまで!)どうもありがとうございます!
どこもおいしそうだし、絶対子供連れで入りずらいお店でため息が出ます。
早速友達と相談して決めたいと思います。久しぶりにゆっくりと食事ができそうで楽しみです。

。さん>情報ありがとうございます。いろいろ調べてエンジョイしたいと思います!