トロント掲示板 (美容) - No.16411

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

おススメの歯科

shika (トロント) 2009-05-15 06:03:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おススメの歯医者を御存知の方教えて下さい。私の場合、トロントで日本人の医者のいるところで検診してもらったのですが、白い歯を大部分造るような治療が必要とのことで1000ドル費用がかかるとのことでした。セカンドオピニオンを含め違う歯医者にみてもらいたいのですがカナディアンのところでもよいのでお勧めのところ教えて下さい。

返信‐1 カプチーノ (トロント) 2009-05-15 06:24

歯は、外側から見ただけでは詳しい状況が判らないことが多いので、その都度レントゲンが必要になります。現在行かれてる歯医者さんから、レントゲンを転送してもらえない場合は、セカンドオピニオンを求める歯医者で新たにレントゲン撮影される場合がほとんどです。その場合、費用は患者様の負担になります(歯科保険があれば、歯科保険の適用になる場合もあります)現在の歯医者さんから、画像が転送されると良いのですが、、歯科医院に直接問い合わせれば回答してもえらます

すみません、本題ですが、、
Dr. Ponciano (Davisville駅近く)
416-486-4395

Dr.Chung (Fairview Mall)
416-493-1817

どちらも、良心的な先生でお勧めです

返信‐2 (トロント) 2009-05-15 06:33

お勧めの歯医者といわれても、みなそれぞれに掛かりつけの歯医者があると思います。どういった意味のお勧めを求めているかをもう少し具体的に書いていただければ、アドバイスしやすいのではないでしょうか?

とにかく治療費が安い歯医者がいい。。。少々高くても腕が良くて安心して任せられる歯医者がいい。。。などなど。

あと、ここで具体的な歯科医の名前が出ると、揚げ足を取るような返信が付く場合があるので、トピ主さんがメールを受けられるようにしたほうがいいかもしれません。