カナダ掲示板 (美容) - No.16378

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

鼻の黒ずみ

ポツポツ (日本) 2009-05-13 15:36:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にいた頃、鼻の黒ずみにずっと悩んでいたのですが
トロントに1年滞在している間はびっくりするほどキレイになりました。
そして最近帰国したのですが、また黒ずみが出てきました。

日本にいる時の方が、きちんとした食生活を送っているはずなのに
なんでかさっぱりわかりません。

空気でしょうか、水でしょうか。

同じ経験ある方いらっしゃいますか?

返信‐1 グミ (トロント) 2009-05-14 12:25

確かじゃないけど、こちらは硬水だからとか??

返信‐2 Ns.Y (日本) 2009-05-14 18:56

私もカナダにいたときの方が、肌がきれいでした。
美容をやっている皮膚科のDr.に相談したところ、湿度とかのせいかもしれないねーって。
カナダにいたときの方が肌がきれいだったっていう人が結構いるみたいです。
今はエステティシャンの子からクレンジングの仕方を教えてもらったりして、なんとか肌がマシになってきてる感じです。

返信‐3 気を遣わないと大変だ (トロント) 2009-05-15 03:15

最近来日しましたが、着いた直後からいきなり黒ずみが沢山出てきてビックリしました。
汚い話ですがパックしたらがっぽり取れました。カナダに帰ってきてからは普通です。謎。
私の場合、食生活はカナダの方が良いので、それだと思ってましたが気候なのかも知れませんね。

返信‐4 ポツポツ (日本) 2009-05-15 20:23

やはり何らかの違い感じてらっしゃる方も多いんですね。

肌がきれいになったと喜んでいたのですが・・。

スキンケア頑張りましょう。

返信‐5 気になっているんです。。。 (トロント) 2009-08-25 10:44

カナダで鼻の黒ずみを取り除くパックはありますか?ありましたら教えて下さい。

返信‐6 びおれ (トロント) 2009-08-25 12:41

ビオレのはがすタイプならショッパーズとかに普通に売ってますよ。
でも日本よりかなり高めです。

返信‐7 ありがたや〜 (トロント) 2009-08-25 21:44

有り難うございます。
Shoppersにチェックしに行ってみます。