モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.16376

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

5/18(月) オタワ⇔モントリオール日帰り

YN (オタワ) 2009-05-13 12:11:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここに載せていいものかわからないのですが、とりあえず募集させてください。
不適切であれば削除お願い致します。

現在オタワに住んでいるのですが、来週18日月曜日に友人がモントリオール空港から帰国します。
大量の荷物のためレンタカーを借りたいのですが、わたしが運転できないために乗り捨てになってしまい
この際料金が$100以上上乗せになってしまうんです。

もしこの日モントリオールからオタワまで行く予定のある方がいらっしゃったら、運転をお願いできないでしょうか?

図々しいのは承知です。レンタカー代はもちろん全て持ちます!

また、現在オタワに済んでおられる方で、モントリオールまで日帰り旅行がしたい!という方
帰り運転しても構わないという優しい方がいらっしゃれば連絡ください。
よろしくお願いします。

読んでくださってありがとうございました。