カナダ掲示板 (生活) - No.16363

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

海外発送する日本の家具やさん

家具 (トロント) 2009-05-12 09:57:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外発送してくれる日本の家具やさんを探してます。

日本でいう鏡台のようなものをさがしてるんです。bedroom vanityという名前で売ってるところもあるのですが、なんだかアンテークすぎて日本のドレッサーのようなおしゃれさがなくて。。

どなたかご存知でしたら教えてください。

返信‐1 きこ (トロント) 2009-05-12 11:22

予算に糸目をつけないのですか。

あったとしても送料がかなりかかると思いますよ。

日本で使っていたお気に入りのソファをカナダに持ってこようかと考えたことがあったのですが、送料が20万くらいかかると言われ、やめたことがあります。鏡台だったらましてワレモノだし、保険とかもかけるんですか?

そう簡単ではないと思います。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2009-05-12 21:24

それを承知でご存知の方がいるか聞いてるんです。

返信‐3 転送とかは? (トロント) 2009-05-12 22:38

海外発送してくれる家具屋は、知りませんが
海外転送サービス等をご利用になるのはいかがですか?
またはペリカンマークや黒猫マークの宅配便さんもいろいろサービスがあるようなので
一旦日本の家族や知り合いの家に送ってから
こちらに送るという手もありますし、それができない場合は
転送サービスを利用すれば、日本の住所がなくとも、転送サービス会社の住所でオンライン購入し
それをこちらに送ってくれるということもできます。

各会社によってサービス内容、値段等が違うので、
どこ、とはいえませんが、Googleですぐに見つかると思いますよ。

返信‐4 なみ (トロント) 2009-05-13 10:34

http://event.rakuten.co.jp/borderless/
こちらは見てみましたか?
お探しのものが見つかるかどうか分かりませんが、海外発送してくれるようです。
ただ、楽天で海外発行のクレジットカードが使えるか不明です。以前は大丈夫だったのですか、いつからか使えなくなりました。
この国際発送のサービスは使ったことがないので、使えるのかどうか分かりません。すみません。

お探しのものが見つかるといいですね。