トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.16349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ハタヨガ・アシュタンガヨガ

ヨギーニ (トロント) 2009-05-11 11:33:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここで2、3度ヨガクラスに参加したんですが、ハタヨガと記載されていてもホットヨガのような軽いヨガのクラスばかりで、アシュタンガ程度の少し激しいハタヨガ、もしくはアシュタンガのクラスを探しています。お勧めのスクール紹介して頂けませんか。

返信‐1 YAMMY (トロント) 2009-05-11 13:05

アシュタンガというヨガのクラスに来週いくのでまだどんなものかわかりません。
ヨギーニさんの思われるものかわかりませんが、下記サイトのクラブです。
参考にどうぞ!

http://www.theyorkvilleclub.com/index.php?page=yoga

返信‐2 トロントの母 (トロント) 2009-05-11 19:23

清水由香アシュタンガヨガクラスというのがありますよ。↓

http://www.suponser.mytorontoinfo.com/shimizuyuka/index.html


興味がありましたら、一度問い合わせてみてください。

返信‐3 オーン~ (トロント) 2009-05-11 22:24

http://www.lotusyogacentre.com/

だいぶ前に此処に何度か行った事が有ります。けっこうスピードや運動量のあるヨガでした。当時の私の体にはもっとソフトなヨガのほうが当ていたのでいかなくなりましたが。トピ主さんには良いかもしれないですね。

参考にして下さい。