トロント掲示板 (生活) - No.16347

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

明太子を探しています。

明太子 (トロント) 2009-05-11 09:36:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで明太子を探しています。
どなたか知ってる方情報お願いします。
英語で明太子はなんと言うのでしょうか?

よろしくお願いします。

返信‐1 結構あると思います (トロント) 2009-05-11 09:52

クリスティーエリアのスーパーで冷凍を見ましたよ。
いくつかの店が扱っていると思いますが、
確実に覚えている店は、クリスティー駅から、
Bloorストリートに出て、北側を西に向かって歩いて、
比較的近くにあるベースメントになっている店です。
店に入って、左側にある冷凍棚の中にありました。

返信‐2 明太子 (トロント) 2009-05-11 10:10

早速のお返事ありがとうございます。
お店わかりました!地下になっているところですね。
そんな近くで見つかると思ってなかったのでうれしいです。

ありがとうございました。

返信‐3 のい (トロント) 2009-05-11 10:49

クリスティ駅から北側を東に歩くのではないですか?西側はクリスティピッツパークがあります。

その他、私が明太子を買ったことがあるのは、ヤングxスティールから少し北に行った東側にある韓国スーパー、名前はガレリアだったかな?結構大きいスーパーですが、ここは日本のスーパーみたいなお惣菜コーナーがあって、生の明太子がありました。とてもおいしかったです。

返信‐4 明太子 (トロント) 2009-05-11 11:15

早速検索してみました!Galleria Supermarketですね!
一度も行ったことのない韓国系スーパーだったので嬉しいです。
生の明太子がすぐ食べれるのは感動です~。

ありがとうございました。

返信‐5 ココア (トロント) 2009-05-11 12:58

ガラリアには
明太子イカも売っています!
この前初めて買ったのですが、凄く美味しかったです。
お試しあれ~

返信‐6 明太子 (トロント) 2009-05-11 13:08

明太子イカも売ってるんですね~!
早速今週末に行こうと思います。
週末が待ち遠しい。。。

ありがとうございました。