カナダ掲示板 (旅行) - No.16313

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

トロントへ旅行される方、コンドでの滞在はいかがですか?

代理投稿 (トロント) 2009-05-07 03:14:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Luxury condo - 短期貸部屋

コンドミニアムの中の1室を短期旅行者向けにお貸しします。
1日から10日間まで。
素敵なコンドミニアムに滞在して、トロントで生活する気分を味わってみませんか?

・ダウンタウン(CN Tower、Rogers Centreまで徒歩2分)
・24時間セキュリティ、コンシェルジェデスクあり。
・ビル内にスイミングプール、フィットネスジム、図書室、パーティールームあり。
・家具付
・バルコニーからはCNタワー始め、素晴らしい眺めが見られます。

周りには素敵なレストランがたくさんあり、アートギャラリー、ミュージアム、ショッピング、スポーツ等、ダウンタウンのほとんどが徒歩圏内。トロントアイランドへのフェリー乗り場までも徒歩5分。セイリング、カヤッキング、ハイキング等も楽しめます。

・女性希望
・禁煙
・ペット不可

貸し手は、大手会計事務所で働く女性アカウンタントです。

詳細は、直接英語にてお問い合わせ下さい。
tel : 647-408-8711
email : solangecds@hotmail.com

*本当にきれいで素敵なところです。

返信‐1 (トロント) 2009-05-07 10:45

興味があるのですが(日本から来る友人に教えてあげたいため)、
大体、金額的にどのくらいなのか目安を載せてもらえると助かります。

金額の事だけでわざわざ問い合わせるのも貸しての方に迷惑かと思いますので・・・・

返信‐2 代理投稿 (トロント) 2009-05-29 03:48

本人が日本語ができないため、本当に頼まれて代理で投稿しただけでしたので、メールのお知らせも受け取っておらず、全くチェックしておりませんでしたので、返信が遅れて申し訳ございませんでした。

金額について等はよくわからないのですが、おそらくダウンタウンのB&Bよりは安めなのではないかと。

金額の件だけでも全く構いませんので、是非連絡してみて下さい。
電話がなんでしたら、メールで結構ですので、よろしくお願いします。

返信‐3 お婆 (トロント) 2009-05-29 05:06

e-maple の「利用規約」をよく読んで投稿されてはいかがですか?
個人的な募集広告は掲示板ではなく、クラシファイドの方がよろしいかと思います。