トロント掲示板 (生活) - No.16276

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スパダイナ駅から近いコインランドリーをご存知の方、場所を教えてください!

洗濯っこ (トロント) 2009-05-04 07:40:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スパダイナ and ブロアーから近いコインランドリーをご存知の方、情報下さい。
googleしてみたのですが、みつかりませんでした。
よろしくお願いします。

返信‐1 ワールドワイド (トロント) 2009-05-04 10:51

スパダイナ×クイーンにありますよ。

返信‐2 ご近所 (トロント) 2009-05-04 11:24

Bloorから1本南のHarbord stにありますよ。
Spadina×Harbordから西に向かって北側にあります。

ケーキ屋さんのTD trendのから1分くらいです。

Coinorama Coin Laundry
172 Harbord Street
Toronto, ON M5S 1H4, Canada



 

返信‐3 洗濯っこ (トロント) 2009-05-04 11:38

トピ主です。

情報ありがとうございます。

スパダイナ クイーンは遠すぎます。。。すみません。。。

ハーバード、行ってみますね。
ありがとうございます。

返信‐4 ワールドワイド (トロント) 2009-05-04 11:43

ぼくもそう思います。
いいランドリーだったらいいですね!!

返信‐5 洗濯っこ (トロント) 2009-05-04 11:49

再度トピ主です。

on bloorでスパダイナ ブロアーに近いランドリーをご存知でしたら教えてください。
バサースト駅近くとon bloorでクリスティーに近いところはみつけたのですが、スパダイナ駅から近いところがみつからなくて。。。

情報お待ちしています。

返信‐6 あわあわ (トロント) 2009-05-04 12:57

グーグルマップで検索できるの知ってます? 
覚えると色々検索できて便利ですよ。 まず、住所や最寄の駅等で
地図を出し、そこで次にお店の名前や業種を入れて検索すると結果がでます。

スパダイナ駅で検索をかけ、次にコインランドリー、ランドロマットで検索しました。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=laundromat&sll=43.668151,-79.406004&sspn=0.014776,0.027466&ie=UTF8&ll=43.670634,-79.403429&spn=0.015521,0.027466&z=15

一番近いのはデュポンか、ハーバードのですね。

返信‐7 洗濯っこ (トロント) 2009-05-04 13:08

トピ主です。

情報ありがとうございます。
ここでの情報を募る前にグーグルマップでも検索しました。
デュポンのも、ハーバードのも調べたのですが、実際にブロアーを歩くとグーグルマップに載っていないランドリーが結構あるんですよ。
(バサースト周辺とクリスティー周辺にランドリーがたくさんあるのですが、グーグルマップには載っていません)
スパダイナ駅から近い地図に載っていないランドリーがないか、実際に住んでいる方からの情報を頂きたくてトピックをあげさせて頂いた次第です。
実際に歩いて探すのが一番早いのはわかるのですが、仕事で自宅から離れることがどうしてもできなくてemapleに頼ってしまいました。
もしどなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願い致します。

返信‐8 洗濯男 (トロント) 2009-05-04 13:11

返信6さん

デュポンってスパダイナから結構歩きますよね。全然いい情報になっていないような・・・。
僕はクリスティー駅周辺に住んでいますが、コインランドリー多いですよね。
残念ながらスパダイナ周辺はわかりません。
いいところがあるといいですね。

返信‐9 あわあわ (トロント) 2009-05-05 13:46

トピ主さん 全然役立たなくて申し訳ないです。

電話帳見てみましたか? 電話帳なら小さいところも出てると思います。
あとはご近所の方に聞いてみるのも良いかもしれません。

お家のご近所でランドリーみつかりますように!

返信‐10 洗濯っ子 (トロント) 2009-05-05 14:12

あわあわさん

ご丁寧なご返信ありがとうございます。
近所の人に聞いて探してみますね。