トロント掲示板 (フリー) - No.16275

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おすすめデートスポット❤

出干支 (トロント) 2009-05-04 05:25:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントって意外に遊ぶとこないですよねぇ~

みなさんはデートのときどこへ行かれてますか?

おすすめの場所があったら是非教えてください♪♪

返信‐1 ほほほ (トロント) 2009-05-04 09:33

トロントのデートスポットって限られてますよね・・・
いつも、ご飯→映画のパターンです。

IKEAとか結構楽しいかもしれませんよ~!
この間、天気の良い日にカメラ持ってCity Hall辺りで座って目の前で売っていた
アイスクリーム食べてのんびり過ごしました。意外と楽しかったです♪

返信‐2 スクワロー (トロント) 2009-05-04 09:50

私はトロントへ来て初めて、お散歩デートの楽しみを知りました!
これからの季節は、是非お薦めです。
夕方以降、日が長くなるので、夕飯を家でのんびり食べた後、食後の運動とリラックスを兼ねて、去年の夏、秋はよくお散歩をしました。
最近のデートスポットは、公園でリスにピーナツをあげてます。とっても楽しいですよ!

返信‐3 B (トロント) 2009-05-04 09:58

これからの季節はビーチも良いんじゃないでしょうか。

返信‐4 musashi (トロント) 2009-05-04 10:02

わたしはハイパークおすすめします。
犬好きな方でしたら、ドックランもあるのでかなりおすすめです。

今日行ったらサクラも咲いていてのんびり過ごすには良い場所だと思います。
サンドイッチやスナックなど持っていくのもいいかもしれません。
バトミントンをしている人がいたので私も次回いくときはバトミントンセットを
持って行こうかとおもっています。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2009-05-05 10:46

みなさん返信ありがとうございます!
公園は私も実は制覇しました。w
他にもインドアのオススメの場所があったら教えてください★

返信‐6 デートは楽しい! (トロント) 2009-05-05 11:16

芸術系でしたらYorkVilleのあたりのギャラリーを訪ねてまわったり、Kenginton で古着をあさる(面白いものを見つけて騒ぐ、宝探しみたいな感じですね)とか、通りを決めて、そこにあるカフェに片っ端から行ってみる(1日でと言うことではないですよ)とか?

確かに日本のように、デートスポットや、アミューズメント施設は多くはないですが、創造力生かして自分たち独自のデート方法を見つけるのもデートの楽しさだと思いますが、いかがなもんでしょう?

返信‐7 コンサート (トロント) 2009-05-06 09:53

私は「食事→芸術鑑賞」が多いです。

トロントは29歳までですと大体「若者値引き」があるので
トロント・シンフォニー・オーケストラ(TSO)は12ドルで、ナショナルオペラ、バレエは20ドルで鑑賞できます。
(オペラはラッシュチケットもあるので30歳以上でも安心です*)

あとは金曜の夜ROMに行き2~3時間ぶらぶらしたり。(金曜の6時半から9時半は半額なので11ドルで入れます。)今日はここを廻る!と場所を決めてじっくり見ると案外楽しいです。

コンサートも美術館も、映画を見るのとあんまり変わらない値段で楽しめるのでお勧めです。

あとは美大の卒業記念展や個展など、知り合いから情報が入ってきたものに顔を出したり。

うちの場合は口実がないとパートナーと家でのんびりしてしまうので、小さな展覧会でもとにかく目的地を決めて出かけて、その周りのちょっとしたレストランやバーを探す、という感じです。

他にはグローサリーのついでに毎回1軒カフェを開拓したりとかですね。
ちょっと所帯じみていてすみません^^;

返信‐8 デートの相手します。 (トロント) 2009-05-06 14:29

どこいこっかーー??

返信‐9 とろとろとろんと (トロント) 2009-05-06 19:58

トロントということで、他の街には出ないとして・・・・・・・

・ボタニカルガーデンへ行く(風も気持ち良く、小川も流れていて気持ち良いです)
結婚後にここへ来て写真を撮っていたりするので、それを見てホンワカ幸せに浸る♨

・ブリックワークスのイベントへ行ってみる。
とくに何があるわけでもないけれど、都会の謙遜から離れ、のんびりした気分になる♨

・ちょっと高価なレストランに行く(店によってドレスコードがあるかもしれないから気をつけて!)
リッチな気分になる♨(ボチボチのところへ行っても日本よりは安くあがる気がする)

・エキシビジョンセンターの催し物へ行ってみる
クイーンウエストを歩いて帰る。もしくは、レイクオンタリオ沿いにコロネーションパークを歩いて帰る。

・トニートンプソンパークへサイクリング
健康的かつ風を感じ爽やかな気分になる♨

・トロントアイランドへ行く→(メインアイランド方面ではなく、アルゴンキンアイランドやスネークアイランドのコミュニティーを散策してみる。)
トロントから少し離れたコミュニティーで感じる遅く感じる時間の流れ
たまたま知り合った話好きなお年寄りにお茶に招待されるなど、人情の温かみによってホッコリ幸せな気分になる♨

インドアというと
ダウンタウンで開かれるさまざまなエキシビジョンへ参加する
ちょっとハイポジションになった気持ちになる♨

平日であれば
・トロント大学の建物の中を見学してみる
・ヨーク大学の中を散策してみる