トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしいお寿司

お寿司 (トロント) 2009-05-04 03:24:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

美味しいお寿司屋さんを探しています。どこかお勧めのお店を教えて下さい。

返信‐1 トロントに居たことがある (日本) 2009-05-10 22:08

171 King East Hiro Sushi (416) 304-0550
35 Brunel Road,Mississauga Kumai Sushi (905) 712-9199
上記2軒 日本人駐在員客多し

返信‐2 アドバイス (トロント) 2009-05-11 01:05

Hiro Sushiはお金持ちの格好していくこと!後、暇そうなときに行くとよい、じゃないと嫌な思いするよ!あと板さんにお酒を飲ませるのを忘れずに!個人的にはヒロ寿司よりトシ寿司オススメ。

返信‐3 私のお気に入り (トロント) 2009-05-11 01:15

Royal York Hotel内にあるBenihana。
鉄板焼きで有名ですが、お寿司もなかなかおいしかったですよ。
上寿司セットで$35くらい。
カウンターでいろいろ注文はしたことないですが、日本から両親が来た際に行って、
鉄板焼きは食べずに、寿司セット3つ、天ぷら盛り合わせ1人前をシェアして、味に満足、お腹一杯になりました。

後、Bloor X Yongeの一力もおいしいと思います。

返信‐4 敏寿司派 (トロント) 2009-05-11 02:24

一力は常連以外は挨拶しませんよ。私の友達も言っていましたが、ウエイトレスも寿司シェフも愛想悪いです。チップも多めに、丁寧に注文したのにも関わらず店を出るまで「ありがとう」の一言も無かったですからね。
味はおいしいと思います。でも、敏寿司の方がよっぽどいいです。

返信‐5 同じ経験 (トロント) 2009-05-11 04:22

返信4さんに同意。愛想がないね。前は食べに行ってたけど、もう行きません。

返信‐6 お寿司 (トロント) 2009-05-11 06:14

みなさん、色々ありがとうございます。
制覇して行きたいと思います。

返信‐7 Tokyo Kitchen (トロント) 2009-05-11 15:47

Tokyo Kitchen near Yonge/Bloor.