カナダ掲示板 (フリー) - No.16270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ラッセル・ピーターズ!!!!!!

インディアンジャパニーズ (トロント) 2009-05-03 15:35:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何でこんなにおもしろいんでしょう!

ライブ行ったことある人いますか?

日本人もネタにしてほしい!!!

観客いじったのが日本人だった時はお辞儀してましたね www

返信‐1 ココア (トロント) 2009-05-05 02:39

私も2005年から彼のファンです。
パシフィックモールでのギャグ、シモネタのギャグ、人種のギャグ
大うけ!

この前CBCに出てたときなんか
くしゃみした観客に向かって
「カナダに住んでるんだから、OHIP使えよ」
とののしってたし、、、
いつも笑わしてくれますね。

JunoのMCも見ましたか?

返信‐2 インディアンジャパニーズ (トロント) 2009-05-05 04:34

2005年から、それは長いですね!
ココアさんに比べれば私なんかまだまだファン歴浅いですが、
かなりどっぷりはまってます。

Junoは合間合間でしか見れなかったんです。
おもしろかったですか???

red white and brownはご覧になりましたか?
DDRのくだりかなり笑えますwww

ジョージロペスは私の英語力では少し理解するのが難しいんですが、
ラッセルは比較的わかりやすいですよね!

返信‐3 daddy (トロント) 2009-05-06 11:36

Russel, somebody gonna get hurt really bad! Somebody..

返信‐4 ココア (トロント) 2009-05-06 11:43

red white and brownはまだ見ていません。
今度見てますね。

彼のジョークはそこまで難しくありませんね。
彼が自分のお父さんをだしにするところがイカシテルな~と思います。

日本人の方でも彼のファンがいたなんてちょっぴりうれしかったです。

返信‐5 Daddy (トロント) 2009-05-06 12:37

be a man!

返信‐6 インディアンジャパニーズ (トロント) 2009-05-06 14:11

私もラッセルファンの方がいてかなりテンション上がってます!

red whie and brownはyoutubeでもmegavideoでも上がってるんでぜひ観てください。
(もちろん購入してみるのがベストですが)
DDRについてひにくってるんですけど、またまた大笑いしました~。
ココアさんもおもしろいのみつけたらぜひまた教えてください!!

返信‐7 ココア (トロント) 2009-05-07 02:22

今見ましたよ。
red white and brown
やっぱり彼は何時見ても面白いですね。

Youtubeに行くといくらでも出てくるので、DVDは売れていないかもしれませんね。

ありがとうございました!