トロント掲示板 (仲間探し) - No.16266

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゲイ仲間

よっし~ (トロント) 2009-05-03 00:07:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、自分は留学生です。こっちに来て間もなくです。みんなと友達なりたいです。よろしくです。
me-ruください!!

返信‐1 同世代かしら? (トロント) 2009-05-03 00:31

よっし~ おいくつですか?

返信‐2 よっし~ (トロント) 2009-05-03 00:51

22才です

返信‐3 よっし~ (トロント) 2009-05-03 00:53

そっちは?トロント在住ですか?

返信‐4 よっし~ (トロント) 2009-05-03 00:55

こんにちは

返信‐5 From Japan? (トロント) 2009-05-03 01:28

日本人ですか?

返信‐6 キャシー (トロント) 2009-05-03 05:19

一応トピ主にもメール致しましたが。
ただ今トロントに住むゲイまたはバイ男性のグループを運営しています。

今月16日には、ダウンタウンでイベントがあり。
お友達と知り合う良いチャンスだと思います。

興味のある方は、メールを下さい。
torontogay69@gmail.com

または、ブログでも情報を載せていきます。
http://ameblo.jp/canada-gay/

ぜひぜひ、こういったサービスを逃さず、ご利用下さい。

返信‐7 ★ワッフル☆ (トロント) 2009-05-03 10:02

ゲイ限定の友達探しですか?
自分はゲイでもバイでもないのですがお友達になりたいです。
ちなみに23歳の女です。

返信‐8 よっし~ (トロント) 2009-05-03 10:23

まぁ、ゲイ限定ではないげと、ご理解をいただけるなら、お友達になりたいですなぁ

返信‐9 ★ワッフル☆ (トロント) 2009-05-03 10:48

自分めっちゃオープンだからゲイだろが関係なしに遊べるよ^^

でもどうしてもゲイ仲間の方がよければi'll understand : )

返信‐10 よっし~ (トロント) 2009-05-03 10:52

大丈夫です(^-^)v
お友達になりましょう!!!!!

返信‐11 ケン (トロント) 2009-05-19 13:05

はじめまして。二日前にワーホリに来ました。自分も友達がいないので、よかったらメールください。
170*55*23です。

返信‐12 よっし~ (トロント) 2009-05-20 09:14

はじめまして
喜んで、お友達になりましょう(^-^)v
自分は165*80*22です