バンクーバー掲示板 (英語) - No.16262

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

英会話を教えてくださる方、探しています。

さき (バンクーバー) 2009-05-02 15:06:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は現在、BC州のサーレイに滞在しています。
6月までの滞在予定なのですが、その間に、
同付近(バンクーバー等)で英会話を教えて
くださる方を探しています。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 mao (バンクーバー) 2009-05-03 09:22

こんにちは、さきさん。はじめまして。maoと申します。さきさんはBC州のサーレイにお住まいとのことですが、surreyですよね?私もsurreyで滞在しています。正式には滞在しはじめまたばかりです。全く英語が話せずやってきてしまいました。英会話をお教えは出来ませんが、一応語学学校に通うので、一緒に英会話を学ぶことはできるかもしれませんね。気が向いたらメールいただければ嬉しいです。

返信‐2 さき (バンクーバー) 2009-05-07 21:51

>maoさん
こんにちは。
お返事ありがとうございました。
私事なのですが、急きょ、近々バンクーバー市内へ移動する事になりそうです。
せっかくなのですが、申し訳ございません。もしサーレイに引き続き滞在する
ことになりましたら、ご連絡いたします。

返信‐3 Adam Wilson (バンクーバー) 2009-05-15 10:55

Hi my name is Adam Wilson I am a certified English teacher with 10 years experience. I can teach you how to speak English with confidence!

My rate is $10/hour. The school is in the centre of Richmond. The class size is about 3 to 4 people. Please email me if you are interested then I will email you all the information you need.

Adam Wilson