トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

カレーバッフェ

食べ放題 (トロント) 2009-05-02 10:39:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カレーバッフェに行きたいと思ってます。
ここのサイトに載ってる「Dhaba Indian」か「Little India」で迷ってるのですが
両方に行かれたことある方おられないですか?
両方でなくても、片方でも行かれた方の感想が聞ければうれしいです。
ここの2つのお店に決めたわけではないので他のおすすめのお店(できればダウンタウンに近い所)でもお願いします。

返信‐1 カリー (トロント) 2009-05-02 21:17

シアターディストリクトにあるAROMAというお店のLunch Buffetとってもおいしいですよ。
287 King St. W. (King W.xJohn St.)

http://aroma.sites.toronto.com/

返信‐2 インド人もお勧め (トロント) 2009-05-02 21:49

私は、職場が近くなので、時々ランチにKAMAに行きます。AROMAの近くです。
同僚のインド人はAROMAの方が好きなようです。
以前働いていたインド系の会社ではKAMAでパーティーをしたことがあります。

返信‐3 カレー好き (トロント) 2009-05-02 23:52

「Dhaba Indian」に先日行ってきたのですが、ガッカリなくらい美味しくなかったです。好みもあるので、一概に言い切れないので、Dhaba Indianが好みの方はすみません。
私は同じKing沿いのAROMAが好きです。
ご参考までに。

返信‐4 食べ放題 (トロント) 2009-05-03 03:52

ありがとうございます。
AROMAとKAMAをチェックしてみます。

返信‐5 ゾウ (トロント) 2009-05-03 04:36

私はバターチキンが好きです。(カレーも好きですが辛すぎるのは苦手で…)
Little Indiaのバターチキンはおいしいです。
確かお隣にIndia Palaceというカレー屋さんもあって
そこのバターチキンもおいしいと思いました。
私が行った限りでは店員さんはどちらも丁寧でした。
内装などの雰囲気と置いてある料理(サラダやカレー)で言うと
Little Indiaの方が私の好みには合っているかもしれません。
でも、両方混んでいてお腹がすいていれば先に座れる方に入るかも。。
知り合いの多くはは嫌いますがデザートに置いてある、
ドーナツをシロップに浸したみたいのが私は好きなのですが。。
是非行かれたら試してみてください。(すごく甘いです。)

返信‐6 食べ放題 (トロント) 2009-05-04 05:41

情報ありがとうございます。
Little Indiaもよさそうですねー
たしかナンもおいしいと聞きましたけど、ナン好きの私にはいいかも。
他のお店もナンは食べ放題なんでしょうか?
その甘いドーナツみたいなのも、気になります。