トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16258

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

バンドのライブが見れるバーorレストラン

夏が来る! (トロント) 2009-05-02 01:58:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

生バンド演奏を見ながらお酒が飲めて食事もできるバーかレストランをご存知の方、
ぜひ情報を教えていただけますか?
ジャンルはR&B、SOUL、ハードロックなどのギター演奏が見られる所を探しています。
彼の誕生日に行ってみようと思っています。
定期的なライブで定評のあるお店など、詳しい方、よろしくお願いいたします!

返信‐1 . (トロント) 2009-05-02 04:37

Huge Roomというのがダンダスウェスト駅あたりにありますよ

返信‐2 ヒュー (トロント) 2009-05-03 12:35

上のかたがおっしゃってるのは、Hugh's Room だと思うんですが、私たち夫婦は雰囲気が好きでよく行きますが(料理も美味しいです)、客層の年齢が40代以上~とかが多い気がするので(バンドによるかもしれないけど)、落ち着いた雰囲気の店でライブも聴きたい、というのであればおすすめですね。入ってすぐに、バーもあります。めっちゃ混むけど。
ただ、音楽のジャンルがご希望に沿ってるかはわかりませんが…ここは、カントリーミュージックなんかで有名ですね。あとジャズもやってたかな?

詳しくは、ライブカレンダーがありますので、下記でチェックしてみてください。

http://www.hughsroom.com/calendar.html

それと、Now magazineにも、ライブミュージックのリスティングがありましたよ。リスティングは、コンサート会場でやるのが多いけど、バーとかも結構リスティングされてます。お気に入りのバンドの名前で探すとしたら、こっちの方がいいかもね。

http://www.nowtoronto.com/music/listings.cfm

返信‐3 夏が来る! (トロント) 2009-05-06 01:44

返信くださったみなさん、ありがとうございました。
パソコンをゆっくり見る時間が取れず、遅くなってしまい、すみません。

Hugh's Room は良さそうですね!
彼はカントリーミュージックはタイプではないみたいなのですが、
ここは色んなバンドが出演されているようなので、
興味のあるバンドを狙って行くのも良いかもしれないですね。

もしよかったらヒューさんのお薦めのバンド名を教えて下さい。
誕生日までまだ時間があるので、
Now magazineで色んなお店情報もチェックしてみます!

ありがとうございました。