トロント掲示板 (美容) - No.16215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

光脱毛してらっしゃる方いらっしゃいますか?

mikiko (トロント) 2009-04-28 04:26:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本ではほとんどの女子が脱毛をしてると思うのですが、トロントの脱毛市場はどうなんでしょうか?

私も日本でワキとV、V2ラインを光脱毛してました。
完璧にツルツルになる前にこちらに来てしまったので、現在は中途半端な感じです。

どこか光脱毛出来るエステ等ご存知ないでしょうか?

レーザーより光の方が安いと思うのですが、レーザー脱毛の情報でも構いません。

よろしくお願いします。。

返信‐1 LASER (ビクトリア) 2009-05-15 11:00

トロントのレーザー脱毛はよくないです。

日本より高くて、効果もあまり見えません。

光脱毛はカナダでまだできないと思う。

返信‐2 (トロント) 2009-05-15 11:53

bitsの美容の部門に載ってました。
私はそちらのほうに行ってみようかと考えています。
参考にどうぞ。

返信‐3 minnie (トロント) 2009-05-15 12:44

☆LASERさん☆

やっぱりそうですか、、、
今時ニードルとか言ってますもんね、カナダ。
ミンナどうしてるんでしょうか。
ワックスで地道に処理ですか、、、ね?

返信‐4 Laser (トロント) 2009-05-16 09:27

こんにちは。
私は、3,4週間ほど前、Laser hair removalしました。
Laser hair removalでネットで調べると、一番最初にでてくるところです。
両膝下をしましたが、TIPもふくめて330ドルほどでした。
私はかなり毛深いです。そっても半日するとジョリジョリしてました。あまりの毛の濃さに毎日憂鬱でした。
なので 1回ぐらいでは効かない と自分に言い聞かせていましたが、術後3週間目ぐらいから数日処理しなくてもあまり気にならないほどになりとても楽です。
一回の施術で20%減るので、完全に脱毛するまで6回ほどの通院が必要のようです。
また、しばらくしたら沢山生えてくるとは思いますが、今とても楽なので満足しています。