トロント掲示板 (生活) - No.16206

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

保証書について

保証書 (トロント) 2009-04-27 12:09:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらで購入した電化製品に保証書がついているものの、スタンプが押されていない状態です。通常押さずにくれるものですか?レシートを持っていれば大丈夫なのでしょうか。聞きにいけばよいのですが、少々お店が遠いので、知識のある方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

返信‐1 匿名 (その他の地域) 2009-04-27 12:38

最近じゃ、家電大手メーカーのほとんどは、オンラインで保証内容の登録ができるサービスを設けているようですよ。保証書又は取扱説明書にアクセスの方法等が掲載されていると思うので、もう一度よく読んでみてはいかがでしょうか?