トロント掲示板 (旅行) - No.16192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

成田からの到着ターミナル

さち (トロント) 2009-04-25 11:17:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週友達が日本から来ます。エアカナダの成田発→トロント着で来るそうですが、到着のターミナルは1でいいのでしょうか?まだ空港に出迎えに行くかどうか決めてないのですが、念のために聞いておきたくてレスしました。ご存知の方よろしくお願いします。

返信‐1 直行便 (トロント) 2009-04-25 12:00

到着は、ターミナル1でいいのです。

迎えの人がいるのはうれしいものです。

ぜひ迎えにいってあげてください。

返信‐2 駐在@お迎え歴3年 (日本) 2009-04-25 17:19

ターミナルインフォメーションはこちら
http://www.gtaa.com/en/travellers/airport_information/terminal_info/

フライトインフォメーションはこちら
http://www.gtaa.com/en/travellers/search_results/?query=&submitting=true&info=arrivals&submit.x=50&submit.y=13

知ってると思うけど荷物の受け取りと入国審査で30分から1時間、今の時期ならそんなに混んでないと思うけど
7月、8月だと混んでて1時間以上かかりますね。
(除くビジネスクラスやスターアライアンスゴールド、これらの属性だと荷物にプライオリティタグが
ついてるので到着後15分~30分で出てくることもあるので注意必要)

返信‐3 さち (トロント) 2009-04-26 09:09

直行便さん、駐在@お迎え暦3年さん、情報ありがとうございました。
荷物の受け取りと入国審査のことを忘れてました。
予定到着時間より30分くらいあとでもいいということですね。

助かりました。