カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.16184

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー ワーホリ

カナディアンロッキー周辺の仕事!

自然 (トロント) 2009-04-24 05:58:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はいめまして!!

今度、カナディアンロッキー周辺に移ろうと計画中の者です。

なるべく、住み込みの仕事がしたいので、今ロッキー周辺でそのような仕事をしてる方or以前されてた方、情

報お願いします!!

返信‐1 むぅ (カナディアンロッキー) 2009-04-24 07:59

どういう職種希望ですか?
あと、なぜ住み込み希望なのか、カナディアンロッキーのどの辺りに住みたいのか、
などもう少し詳しく書いていただけると、情報も出やすいのでは?

返信‐2 ロッキー好き (トロント) 2009-04-24 08:43

これからの季節、B&Bとか観光系とか色々とあるんじゃないかな?
とりあえず過去の募集とか探してみるといいかも知れないよ。

返信‐3 N (無回答) 2009-04-24 23:28

JPカナダとかのほうが情報あるよ。