カナダ掲示板 (フリー) - No.16182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どうしたの草なぎ・・

ツヨポン (トロント) 2009-04-24 03:41:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最初、冗談かと思った。びっくりしたのって私だけ??

返信‐1 へのへのもへじ (トロント) 2009-04-24 04:08

ホントびっくり!今日は仕事で怒られてばっかりでへこんで帰ってきたんだけど
帰ってyahooニュース見て、へこんでたの忘れるぐらい、びっくりした
しかしSMAPのメンバーはよく逮捕されますねー

返信‐2 一時帰国中 (日本) 2009-04-24 07:03

ここぞとばかりに、やたら悪そ~に言うメディアに私は驚いた(笑)

返信‐3 スマップも中年 (トロント) 2009-04-24 09:31

強制わいせつっていうから、被害者いるのかとびっくりしたけど。
ストレス相当たまってたんじゃないの? 
下半身露出はダメだけど、ここまで騒がなくてもねぇ。

返信‐4 Smap (トロント) 2009-04-24 10:37

飲み過ぎたんですね…。まぁ、人間ですから間違う事もありますよ。これからも頑張って欲しいと思います。

返信‐5 はははは・・・ (バンクーバー) 2009-04-24 11:11

それにしても、一般会社員なら首になるレベルですよ。
いいですね~芸能人は。「謹慎」という名の休暇がもらえて・・・

返信‐6 まあバカだったね (トロント) 2009-04-24 11:14

↑何を知った口を

俺は酔ってやって、捕まったことあるけど厳重注意だったね。
社長には「はめを外すのもいいが常識のうちでな」と言われた 笑

返信‐7 はははは・・・ (バンクーバー) 2009-04-24 12:01

↑何を知った口を

そのままそっくりお返しします。

社会的影響の無い小さい会社かどうでもいい人材だからじゃないですか?
これだけ社会を騒がせると、通常は首です。
それが現実です。

返信‐8 ファンでは無いが (トロント) 2009-04-24 12:34

世間を騒がせる、というかメディアがこぞってバッシングしてるというか。ちょっと前のG7も美味し~いネタでしたね。今回もご丁寧に模型まで作って1ニュースを長~々~と報道してるし。もっとやる事あるだろに。

まあ影響力のある人が羽目はずすのと一般人を比べるのもナンセンスですよ。個人的には裸も泥酔も許容できないけど、やっちゃった事は仕方ないから誠意持って人生復帰して欲しいものです。

返信‐9 がんば! (トロント) 2009-04-24 14:16

俺の会社は日本の結構有名な会社で友人が花見の席で酔って全裸になって他の人に通報されて
捕まったけど「酒に飲まれるなよ」と部長から言われ残業をしばらくするという形で終わったけどな。

メディアはちょっと騒ぎすぎなんじゃないの?
あれだけ世間から注目を浴びてて、キムタクに気を使ってたらストレスもどっかで爆発するよ。
がんばれ 草薙!

返信‐10 酒だけが原因なのか~??? (チョナンカン) 2009-04-24 21:53

草なぎくん宅に家宅捜索入ったらしいし、お酒だけが原因じゃないのかも・・・?

普通、これくらいで家宅捜索はいらんよね??

返信‐11 同情・・・ (カルガリー) 2009-04-25 11:22

当初、麻薬使用を疑われたようです。
が、家宅捜索の結果、何も発見できず、尿検査の結果も陰性。
というわけでその件は完全にシロ。
単に飲みすぎだ事による奇行ですね。

実際に見た人は「ハッピーだった」「歌を歌って踊ってた」と言って笑ってました。

私は、学生時代にひどく酔った学生たちを見てるので、そんなに大きな失敗とは思わないのですが、叩かれてますね。
やっぱりテレビのマスコミはCMスポンサーの味方なんだなぁ、って思いました。

ちなみに謝罪会見はとても誠実な様子でした。
はやく復帰できるといいなぁ。別にファンではないのですが。

返信‐12 あらら (カルガリー) 2009-04-25 11:27

今日のカルガリーサン(新聞)にこの件が載ってましたねーー。(笑)

Pop star busted for nakedness.

ていう題名でした。。しかも草薙君が警察の車に乗り込む所のカラー写真も一緒についてました。。。

返信‐13 ほほ (NB) 2009-04-27 07:27

返信11さん、

たかじん(の番組の出演者)によると、家宅捜査や本人を警察で1日引き止めて、公に(主にマスコミ)分かるように釈放するって言うのは、警察のお金が関わってるそうです。

ジャニーズ事務所が初のすぐ隣にあるのに、寛大な措置がとられなかった。
要は、警察があれだけ目立っていいことすれば、国からもっと予算が下りるから、ああいうふうに過剰なまでに捜査させたんですって。

ま、草薙君は自業自得ですね。大人なんだからもっと責任持ってお酒飲んで欲しいな。