カナダ掲示板 (旅行) - No.16147

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ヨーロッパ方面へ旅行された方へ質問です。

弾丸トラベラー (トロント) 2009-04-21 02:31:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年中にヨーロッパ方面へ旅行したいと思っています。(ギリシャとか少しマイナーな国も候補あり)
そこで、質問なのですが、ヨーロッパの空港で一番利用しやすい空港をご存知の方教えていただいきたいです。そんなに旅慣れていないので、乗り継ぎなどのさいに、やはり規模が大きすぎたり案内がわかりにくい空港だと不安なので、ハイテクというより、シンプルさを重視で探しています。

返信‐1 Yoshi (日本) 2009-04-22 00:39

ロンドン、アムス、フランクフルトに行きましたが、どこも同じような規模でしたよ。
正直、日本の成田や羽田が一番わかりにくいと思いました(笑)
ただ、どんな旅を考えているのかわからないですが、たぶん、カナダからなら、ロンドン往復チケットが一番安く済むし、ロンドン発各都市は便も多いので、便利で良いと思いますよ。
ただ、ロンドン市内に確か、2つぐらい大きな国際空港があるので、もし、自分で航空券を手配するつもりなら気をつけてください。