カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.16138

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

テニスに興味ありますか?

まるこ (カルガリー) 2009-04-20 03:57:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近暖かい気候になって来ましたよね、こんないい天気の中で
テニスしたい方、平日や週末に時間が合えば、
UofCの近くでテニスしませんか?テニスレベルは気にしません、
ラケットやテニスボールは沢山あるので、持ってく必要はありません。
でも自分に会ったラケットの保証は無いですけど、ご了承お願い致します:)
興味のある方だけ連絡して下さい。


よろしく :)!!


返信‐1 まるこ (カルガリー) 2009-05-25 08:49

テニスに興味のある方
ビギナー全く問題ありません。

私がオーガナイズしている、テニスクラブのURLです、ぜひ見に来てください。^^

http://tennis.meetup.com/433/

個人のテニスクラブなので、参加費なんかはありません。
何時何処でテニスをやるのかは、参加してから詳しく分かります。


返信‐2 いっと (日本) 2009-05-26 11:09

興味あります!
しかし、私は今、現在日本に居ます。
10月頃にカルガリーに移住することになっています。
冬も活動されていますでしょうか?
あとインドアのテニスコートはカルガリーにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信‐3 まるこ (カルガリー) 2009-05-26 13:55

冬も活動をしています。
インドアのテニスコートはカルガリーにあります。
カルガリーに来てからメールで連絡してください、詳しい情報を教えます。




返信‐4 愛媛のテニスばか (日本) 2009-09-04 01:18

こんにちは!

はじめまして。僕は9月からカルガリー大学に留学に行く者です。
テニスが大好きなので、カルガリーでもテニスをしたいと思ってます。
ぜひ、皆さんの仲間に入れてください!!


アルバイトですが、テニスコーチをさせていただいているので、用具などもある程度なら、すぐに準備できます。
必要なものがあれば、持って行きますが、何かありますか?

返信‐5 もも (カルガリー) 2009-09-04 15:16


私もテニスしてみたいですが、軟式しか経験したことがない事と、週2日の休み以外普段9時まで仕事をしているので参加できるのかが・・・。
もし出来るのであれば、一度行ってみたいです^^

返信4さん>
愛媛の方なんですね~。
私も愛媛出身だったので、驚いてしまいました(笑
留学生活が楽しいモノになるといいですね^^

返信‐6 erino (カルガリー) 2009-09-05 15:50

わたしもテニスに興味があるので、時間が合えば参加させていただきたいのですが!具体的な予定などはありますか?