トロント掲示板 (美容) - No.16135

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

若者向けの安いショッピングエリア

はぴりり (トロント) 2009-04-19 05:57:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こちらで春服、靴などショッピングをしたいと思っているのですが、
来たばかりで良い場所を知りません;;

日本でいう原宿のような、安く若者向けの服など売っている
エリア、ショッピングモールなどご存知の方がいましたらぜひ教えてください^^

返信‐1 トロントの原宿? (トロント) 2009-04-20 08:02

とりあえずイートンセンターへgo!
(Dundasと Queenの間のショッピングモール)

平日は9時まで開いてます。

返信‐2 TO (トロント) 2009-04-20 08:34

やっぱりクイーンズ ウエストじゃないですかね。クイーンズ ストリート ウエストのベイベイストりーとからスパダイナストリートの間ぐらいに沢山のお店がありますよね。

返信‐3 (トロント) 2009-04-23 00:53

私もイートンセンターとQUEEN WESTオススメです。

DUNDAS駅を降りてイートンセンターのお店を見ながら歩きます。
イートンセンターから出たら右(西側)に向かっていくとQUEEN WESTになります。
私のお買い物コースになっています。

返信‐4 R (トロント) 2009-04-23 02:02

Queen W は面白い店も色々ありますが、決して安くはない気がします。。
私のお気に入りの店たちは割と(カナダにしては)高いので。
あ、でもセレクトショップでなくチェーン店なら安いのかな??
買ったことはありませんが、安さだけならChina townの中の店とか、中華系・韓国系の店、モールは爆安のものがありますけどね。パシフィックモールとか?

イートンセンターならH&M、あとヤング/ダンダスの交差点にあるForever21がリーズナブル&おしゃれめな若者服ではないでしょうか?
Forever21はギャル過ぎて着たことがありませんが、アメリカで人気のお店です。渋谷にも今年上陸したとかしないとか?