カナダ掲示板 (留学) - No.16114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

情報お願いします。

キキ。 (日本) 2009-04-17 12:58:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでアクセサリー製作を勉強できる所はありますか??

もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

返信‐1 Ayumi (バンクーバー) 2009-04-23 06:16

わたしが以前旅行で行ったBC州にあるNelsonというところにKootenay School of the ARts
という学校があります。

その中にJewellery and Small Object Designというコースがあってわたしはちょっといきたいな〜とおもっていたことがあrます。

とても小さい町で、日本人はほとんどいないかと思います。アートとヒッピーのかわいらしいところですよ。
http://selkirk.ca/programs/ksa/

参考にしてみてください。
もし質問があればメールくださればお返事致します。

返信‐2 ワイ (エドモントン) 2009-04-23 06:34

前にトロントのジョージブラウンにそんな学科をみたような気がします。
今検索してみたらありましたよ。
http://www.georgebrown.ca/jewellery/index.aspx

他にもたくさんありそうですよね。
ぜひ検索かけてみてください。

返信‐3 キキ。 (日本) 2009-04-29 14:21

情報ありがとうございます。

色々、検索してみます。