トロント掲示板 (美容) - No.16105

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

手のひらの日焼け

手だけ真っ黒 (トロント) 2009-04-16 12:28:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

紫外線が強すぎて、手のひらが真っ黒になってしまってます。
手を洗ったりして、日焼け止めが落ちてしまうんだと思うのですが、
皆さんはどんな工夫をしていますか??

返信‐1 うーん (トロント) 2009-04-17 00:00

手のひら?
手の甲じゃなくて?
手のひらなら、ずっとグーにしておくとか?

返信‐2 日傘も差したい (トロント) 2009-04-17 02:52

夏でも手袋(綿)

返信‐3 いいですね、日傘・・・ (トロント) 2009-04-17 12:58

甲でいいんですよね?
私も手袋!とあと水に強くてUV効果もある(と店のお姉さんが言っていた)ハンドクリームをしょっちゅう塗るようにしています。
ちなみにビオセルムのBiomains アンチエイジングみたいなやつです。
SPF18とか言ってた気がするけど・・・。

たまに首に塗ったあまりのクリームを手にも塗りこんでみていますが、SPF30でも手がガサガサに荒れてしまうので、私にとってはハンドクリームと手袋が一番確実でダメージが少ないです。

返信‐4 手だけ真っ黒 (トロント) 2009-04-17 13:30

みなさん、有益な情報をありがとうございます。
すみません、手の甲でした。恥ずかしいです。

お勧めしていただいた日焼け止めと手袋を試してみます。